女性の新年会 | みやこわすれのブログ

みやこわすれのブログ

★★毎日を大切に生きたい!!★★

先日、自治会の同じ班で「女性の新年会」が開催されましたクラッカー

場所は、城東町の「島ん人」


同じ班でも、なかなか会わない人も居たりしますが、久し振りに会い、

お喋りに花が咲きました。大輪の花で~す!!ブーケ2ブーケ1チューリップ赤

料理の話や今話題の「ロングブレスダイエット」の話。

森公子さんが、22Kg痩せたとか・・・etc

あっという間に時間が過ぎてしまいました音譜 楽しい一時でしたぁ恋の矢



♡料理も美味しく、最後の「釜めし」は「もう、入らへんわ~ぁ!!」

って言いながら・・・・・結局、全部食べましたナイフとフォークビール

美味しそうでしょうブーケ1リンゴ



みやこわすれのブログ


今回で18回目になるこの「女性の新年会」皆さん、来年も笑顔で

会えますように・・・

そしてこの会がいつまでも続きますようにラブラブラブラブラブラブ(*^_^*)