2013年 | みやこわすれのブログ

みやこわすれのブログ

★★毎日を大切に生きたい!!★★

今年も、宜しくお願い致します鏡餅音譜

少しは、景気回復して、いい事一杯の一年となりますように・・


ブログのアップがなかなか出来なくて・・・

もう、今日は4日ですのにね。「今頃?」って思わないで

下さいねo(^-^)o


初日は窓越しに・・(こんなことではいい事ありませんよね)

初詣は近くの神社(5社)へ行きました。


今年のお花はシンプルに生けました。ドキドキ

お鏡餅が、少し小さすぎますね。



みやこわすれのブログ



お節もかなり手抜きしました。年のせいでしょうかねえ。ショック!

けど、友達から「金箔」を頂きましたので、「黒豆」にちょっと

散らして、少しは豪華に・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

食べるのは一瞬ですけどね。



みやこわすれのブログ