最近のお届けもの | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は今月初のピンポンが鳴りました!

しかも私的には大物です!

西鉄ストア×フロリダ州「フロリダグレープフルーツキャンペーン」にてグレープフルーツ1箱(40個)が当選♪

mini_140614_16450001.jpg

私、グレープフルーツが大好物なんです!

しかもフロリダ産のグレープフルーツは甘くてジューシーで本当に美味しい!

すでに1個頂いたのですが、そうちゃんもよく食べるし、主人も「これ美味しいね」と言っていました(*^ω^*)

痛まないうちにママ友や旦那ママにお福分けします♪

それから、ミノンアミノモイストぷるぷる肌実感BOXが当選。

mini_140613_15590001.jpg

新しい化粧品を試すのってワクワクします(*´∀`*)

最後に、クラフトチーズの全プレでチェブラーシカのサンドイッチケースが届きました。

mini_140614_23430001.jpg

サンドイッチケースは持っていないので、重宝すること間違いなしです!

各企業様ありがとうございました!