姉が遊びに来た | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は姉が遊びに来てくれました。

そうちゃんは姉のことが大好きなので大喜び(*^ω^*)

プリンやゼリー、お菓子、畑に自生しているハーブなどを持ってきてくれました。

中でも一番そうちゃんが喜んだのがこれ。

mini_140606_13140001.jpg

海遊館の水族館トラック。

姉が他のトミカと被らないようにと選んだくれたようです。

水槽の中にサメが入っています。

そうちゃんは大喜びでわたしに見せびらかしていました(*´∀`*)

お昼はミートソーススパゲティとサラダを作って一緒に食べました。

姉が帰ったあと、もらったハーブでフレッシュハーブティを淹れました。

mini_140607_00060001.jpg

一晩冷蔵庫で冷やしていただきます。

ちなみに姉が遊びに来るたびに持って来てくれるので、今年はこれで4回目。

そろそろ花が咲きそうなので今年はこれで最後かな。

明日は旦那ママと一緒に室内プールに行く予定です。

そうちゃんはビニールプール以外のプールは初めてです。

どんな反応をするか楽しみだな♪