新聞に載ったよ♪ | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

先日6年ぶりに高校時代の友達会ったときのこと。

小倉駅近くのキッズルームのあるお店でランチをしたあと、あまりにも暑いので涼もうということになり近くの噴水へ。

そうちゃんが水遊びをしたがったので、服を脱がせて下着一枚で遊ばせました。

するとカメラを下げた方に声をかけられ、なんとその方は新聞記者で、水遊びをしているところを撮らせて欲しいとのこと。

さらに他の新聞記者の方もやってきて、その方からも写真を撮らせて欲しいと言われました。

この日は今年1番の真夏日で、暑さが伝わる写真を撮っているとのこと。

こんなことってめったにないので快諾♪

2社のうち1社は翌日の新聞に載りました(*^ω^*)

mini_140605_16090001.jpg

もう1社の方は載らなかったけれど、後日連絡があって「かわいい写真が撮れたので送ります」と言って下さり、8枚も送っていただきました!

優しすぎる!!!!

一眼レフカメラで撮られた写真なので、色が鮮やかだし水玉もしっかり写っていて素晴らしいです。

こんな体験初めてだったので、すごく新鮮だったし、楽しかったし、なによりいい思い出になりました(((o(*゚▽゚*)o)))