お届けもの | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

モラタメさんより金麦24缶が届きました♪

mini_140209_190400010001.jpg

こちらは後日レポさせていただきます(*^ω^*)

5000名に当たるとあって、おソロ当選が多いですね!

ちなみにこれは昨日届く予定だったのですが、なぜか届かず、不在票もなく。

今朝、西濃運輸さんに連絡したところ、めっちゃ早口で5時までに届けるとのこと。

しかし6時まで待っても届かず、再度連絡。

まためっちゃ早口ですぐに届けますとのこと。

そしてその15分後にようやく届きました。

西濃運輸さんは毎回こう。

不在票も1度も入ってたことない。

電話対応も酷いし。

せめて不在票くらい入れてください!