旦那ママの新居 | まむ―の育児&懸賞ブログ

まむ―の育児&懸賞ブログ

旦那、そうちゃん(2011年11月生まれ)、ようくん(2015年4月生まれ)、私の4人家族です。
育児と懸賞について書いています。

今日は旦那ママの新居に行ってきました。

着いてすぐ、旦那ママがハマっているグリーンスムージーをいただきました(*^ω^*)

まむ―の育児ブログ-mini_130324_13000001.jpg

ほうれん草・バナナ・リンゴ・パイン・キウイのグリーンスムージー。

甘くてとっても飲みやすかった!

そうちゃんは妹ちゃんが買ってくれた絵を書いたり消したりできるおもちゃに夢中。

まむ―の育児ブログ-mini_130324_17380001.jpg

上に乗っちゃってるけどね(;´д`)

そうちゃんは終始ご機嫌で家の中を走りまわってた♪

以前の旦那の実家は物がとにかく多かったけど、引越しを期にかなり処分したらしいです。

物が少なくなって暮らしやすくなったと旦那ママが言ってました。

うんうん、私も物は少ないほうが暮らしやすいと思う!

ちなみに私のモットーは、『「あったら便利」ではなく「ないと不便」な物を買う』です。

そうすれば無駄なものが増えません。

その代わり、物を買う際は物凄く悩みます(^_^;)

そうちゃんが大きくなるにつれて必要なものが色々と出てくるだろうから、きっと買う前はすごーく悩むんだろうな・・・。

夕食はハンバーグやマカロニサラダ、その他色々ご馳走になりました♪

食べ過ぎたな。

帰りに旦那ママからいろいろ貰いました。

まむ―の育児ブログ-mini_130324_21280001.jpg

↓は旦那ママのお姉さんから。

お墓参りに来ていたらしく、そうちゃんに会うために少し立ち寄ってくれました。

まむ―の育児ブログ-mini_130324_21420001.jpg

そうちゃんが寝たあとのまったりタイムにいただきます(*^ω^*)

そうそう、旦那ママがホームセンターのポイントが貯まっているからとそのポイントでパズルマットを買ってくれました。

まむ―の育児ブログ-mini_130324_21370001.jpg

ずーっと欲しかったパズルマット!

これでそうちゃんが豪快にこけても大丈夫!!

旦那ママありがとう!

リビングに敷く予定です。

敷いたら画像upします♪