GW☆HAWAII☆9☆7日目オアフ島。カカアコウォールアート。 | ☆ジュンのブログ☆

☆ジュンのブログ☆

2009年1月スタート。

ハワイ旅行7日目。

1日丸っと遊べるのはこの日が最後。
この日のメインは2つ。
◎カカアコウォールアート巡り📷️🎵
◎チャッキーチーズ🍕🎵

7時起き&8時半過ぎに出発。
まずは人が少なそうな朝のうちにウォールアート巡りへ。
といっても気になってた4つ+その近くでみつけたものがあれば。ってかんじ。
気になってた4つの中の1つは、少し場所が離れてて、それ以外はSALT周辺なので、場所が離れてるところを最初に行って(路駐)、ダウントゥーアースの駐車場に車を停めて、買い物して2時間無料の間にSALTまわりを攻める作戦😆👍

まず1つめは9時頃。
こちらーデイジーのやつー❤️
ついでにドナルド☺️

それから駐車場着く前に通りかかったので
気になってた2つめ(フィッシャーハワイの東側)
ついでにこれー(フィッシャーハワイの南側)

で、ダウントゥーアースの駐車場に車を停めて、エコバッグ購入(お買い物したら駐車場2時間無料👍)&坊っちゃんトイレ借りる(暗証番号が必要なタイプ。買い物したら番号教えてくれるよ)これが9時半頃

SALT方面へ歩く。
気になってた3つめ。(ダウントゥーアースの南)
ついでにこれー(ダウントゥーアースの南)

(SALTの東、SALTの中)



そして気になってたやつ4つめがこれー
めっちゃかわいい😍

9時から11時(ダウントゥーアースとフィッシャーハワイに寄り道含む)でこのくらい写真とれました。すべて順番待ちなしの状態です。人多くて順番待ちしたりするともうちょっと時間かかると思います。
で、予定よりも少し早めの11時頃駐車場に戻りました。

そのあとはランチへ向かいます。
坊っちゃんが喜びそうなチャッキーチーズ🎶
35ドルくらいでピザ1枚にドリンク3つ(飲み放題やけど炭酸メイン)、30トークン(ゲームコイン)のセットを購入。
その後追加で坊っちゃんのリンゴジュース飲み放題のジュースどれもイヤやというので仕方なく)とポテトを購入しました。

3歳の坊っちゃんが楽しめるゲームは少ないけれど、ボールを穴に入れるゲーム中心に坊っちゃんなりに楽しんでた様子でした。
1つ機械の調子が悪かったのか2枚でてくるはずのチケットがでてこなくて、近くのスタッフに言ったら、なんかしらんけど250枚くらいチケットが次から次にでてきてびっくりした😅←なんか言ってたけど英語やから分からず😅
その後、チケットをカウントするための機械も楽しそうにしてた😁↓

最終的に350枚くらいチケットあって、100均で売ってそうなおもちゃ1つ&チャッキーチーズオリジナルボールペン1本と交換できました。
あの250枚がなかったらボールペン1本だけやった💦
結局、11時半~13時頃まで遊びました。
帰国後聞いたところ、ポピンズケイキハワイ(ハワイのホテルの保育園)の次に楽しかったのが、このチャッキーチーズらしい。

その後は、ノードストロームラックで少しお買い物をして、nalu health Bar&Cafeで休憩☺️


そのあとはウォルマートに一人で寄り道(二人は車でお昼寝タイム)、そのあとターゲットをまわり坊っちゃんが車のおもちゃを買い、アラモアナセンター2階のフードコートLANAIで少し早めの夕食を食べてお部屋に戻りました☺️
↓オレンジチキン。

7日目終了。
残すは最終日。

続く。