GW☆HAWAII☆8☆6日目オアフ島。のんびり癒しDay | ☆ジュンのブログ☆

☆ジュンのブログ☆

2009年1月スタート。

ハワイ旅行6日目。オアフ島3日目は、日本から予約しておいたスケジュールにそって動きます。

まずは、8時半頃ワイキキバニヤンを出発し、歩いてシェラトンホテルに向かいます。傘持ってないのに途中土砂降り💦走ったり雨宿りしながらどうにかシェラトンホテルに到着💦
向かったのは4階。
最初に、ポピンズケイキハワイに坊っちゃんを預けます。この日のプログラムはFUNイングリッシュスペシャルといって、英語の手遊びや歌などをやるそう。
9時から12時まで3時間預けて、そのうち1時間くらいがアクティビティの時間で、それ以外は置いてるたくさんのおもちゃで遊べるみたい。
2週間後くらいにスナップスナップっていうサイトに写真アップされて購入できるけど、あまりいい写真ではなく、枚数もすくなかった。。
けど、託児中かなり楽しめたようで、帰ってからもハワイのホテルの保育園がいちばん楽しかった~😆って言ってました。
そして、JALOALOカードの特典でカメのぬいぐるみもらいました👍✨

で、坊っちゃんがポピンズでお世話になってる間、大人二人で同じ4階にあるSPAカカラへ😆✨
10時スタートでアイランドエスケープっていう二人で同じ部屋でうけるやつを予約してました。
ロミロミ50分+フットマッサージ25分のコース
(フットマッサージ、ミニフェイシャル、ヘッドマッサージから選べます。)
JALOALOカードの特典で10%オフになりました☺️👍
軽くシャワーを浴びて、9時半くらいにラウンジでジュース飲みながら雑誌みたりして、のんびりと夫婦の時間✨
10時頃施術開始→11時20分くらいにスパが終わって、着替えてしばしラウンジでボーッとして、11時50分くらいにお会計してから12時に坊っちゃんをお迎えに行きました。
この距離だからできるゆとり😊✨
次回もこの組み合わせ(ポピンズケイキハワイ×SPAカカラ)やりたいな✨

坊っちゃんをお迎えに行ったあとはランチに向かうのですが、せっかくなのでトロリーに乗ろうと。DFSに向かいJALOALOカードで乗れるレインボートロリー乗り場へ。
で、アストンワイキキビーチホテルの前で降り、そこから歩いてクイーンカピオラニホテルへ。
一応13時に予約しておいたけど午前中雨降ってたせいもあってか、めっちゃ空いてた👍
テラス席はまだ濡れてるところがあるからと案内してもらえなかったけど、雨はあがってたので乾いてるところを選んで撮影タイム🎶
私は、神戸ビーフのチーズバーガー🍔に焼きパイナップル追加で☺️プランテーションアイスティー🍹
旦那さんはシナモンズのと味比べのためエッグベネディクト(結果、シナモンズの方が好みだったらしい)
坊っちゃんにはオレンジジュースと、食べ物は少しずつわけわけ。

ランチ後歩いてお部屋に戻り、午後はのんびりお部屋で過ごしました。

夕食は1階のミニマートで買ってきたサッポロ一番塩ラーメン😁👍ちょっと味が違う気がするけど、美味しかったです。

続く。