携帯が…(T_T) | 晴れときどき・・・

晴れときどき・・・

ジェジュンとBTS、セブチetc.のK-popにTMや80~90年代の音楽も好きで韓国ドラマも好き(#^.^#)
介護の仕事のことや毎日の暮らしの中でのうれしいことやほっとしたことグチったれなことなどつぶやいています(^_^)



こんばんは、juriです

疲れた~
ほんまに疲れた😖💦

急に携帯の調子がめっちゃ変になって
せっかく書いてたブログも
保存してた写真とかスクショとか
いくつか消えてしまいましたえーん


ガーンガーン滝汗

マジか、最悪やガーンガーンガーン


急に画面が消えたり
フリーズしたり
前々から携帯の調子が
ちょっと変な時があったけど、
まさか、今、いまっ、今よ
そんなことになるっっっえーん
ちょっとひどないゲッソリ


とりあえず
あんまり使ってなかったタブレットに
アプリをインストールしたり
同期したりしてみたけどアセアセ

あんまり急すぎて
アワアワしてます滝汗

今日と明日はドコモに行かれへんしえーん
↑仕事の遅番、何もできへんから
    うらむ~恨みそうや~ショボーン💨💨💨

とにかく、とにかく
携帯が無事にもってくれることを
祈ってる私お願いお願いお願い

携帯屋さんに行くまで
無事でおってほしい、おってくれ~えーん


『今日の格言』←どこが❔
携帯スマホ
ちょっとおかしいと思ったら
ほったらかしにせんと
すぐに携帯屋さんに行きましょう


今日もここに来てくださって
ありがとうございます
みなさんにとって
今日はとびきりステキな一日でありますように