やさしい甘さ 木次ミルクのプリン | 晴れときどき・・・

晴れときどき・・・

ジェジュンとBTS、セブチetc.のK-popにTMや80~90年代の音楽も好きで韓国ドラマも好き(#^.^#)
介護の仕事のことや毎日の暮らしの中でのうれしいことやほっとしたことグチったれなことなどつぶやいています(^_^)



こんにちわ、juriです


毎日暑くて暑くて
もう夏バテで食べる気も起こりませんわ
なんか、こう、
胃もたれしないやさしいものを
食べたい


そうしたら見つけましたよ~❗️

イカリスーパーにありました❗️
↑イカリは関西ではおなじみの高級スーパー
    関東だったら紀伊國屋さんか
    三浦屋さん、成城石井って感じかな


これ、これ下矢印

よく見たら、牛🐮さんの模様がかわいい



イカリで1個120円❗️
これはお買い得❗️

イカリでも
手に届くものがあった😲
ありがたや~🙏笑い泣き



原材料がシンプル
牛乳(島根県製造)、砂糖、乳製品、ゼラチン
↑シンプル イズ ベストやん😄


ミルクプリンなんで白くてふるふる
食べてみると
ちょっと練乳っぽくて
濃厚な感じもするのに
しつこくなくてやさしい甘さ

お~いしい😋
やさしさがクセになります💕


ほっとするね😆



今日もここに来てくださって
ありがとうございます

もうお盆ですね
暑いのでお墓参りに行った時に
熱中症にならないように気をつけてくださいね

みなさんにとって
今日がステキな一日でありますように