今さらながらの・・・ホロコン | 晴れときどき・・・

晴れときどき・・・

ジェジュンとBTS、セブチetc.のK-popにTMや80~90年代の音楽も好きで韓国ドラマも好き(#^.^#)
介護の仕事のことや毎日の暮らしの中でのうれしいことやほっとしたことグチったれなことなどつぶやいています(^_^)

今さらですが・・・

この間ジェジュンさんがホロコンの動画(?写真)をあげて

はったそうですね。

私も行ったんですよ、ホロコン。

時間がたつのがずいぶん早いですね。

「生のジェジュンが出てこないのに、チケットに1万円も使って、

あほちゃうん」

確かにおっしゃる通りです。

友達や家族から言われまくりました。

しかも私は関西人なんで、交通費とかもかかる。

↑ペンのみなさんは経験済みですよね、きっと。

ホロコンなのに、生ジェジュンさんじゃないけど、

まるでそこにいるかのようなステージでしたよね。

生バンドだったし。←ジェジュンさんこだわり!

ジェジュンさんのおしゃべりも「ほんまはそこにいるやろ~。

隠れんと出てきて~」っていうくらいの、あの絶妙なおしゃべり。

まるで、かけあい漫才のようでしたね。

そこからいろんな悲しい事実も分かって、

悲しいような楽しいようなありがたい気持ちがいっぱいで・・・

入隊前のめっちゃ忙しい時にこれだけのものを準備して、

『私たちが寂しくないようにしてくれたんだ』と伝わってきましたよね。

 

最後にシュッとジェジュンさんが消えた時、涙がつぅ~と流れてきて、ジェジュンさんに「めっちゃありがとう」って、感謝しました。

 

それで・・・私、その時、仕事の関係とかで、代々木には1時間前くらいについたんですよね。

急いでグッズを買おうと走ったら、ペンラ売り切れてました。

ホロコンの公式ペンラは赤。

ど・どうしようガーン

家から持ってきたペンラは緑のんだけ。

イチゴコンでも緑やったやん。

入隊前のトライアングルファンミでも、緑やったやん・・・

やってしも~たショボーンガーン

周りのペンさんからは冷たい目で見られ、ジェジュンさんに感謝しつつも、楽しくて悲しいホロコンでした。

その頃よく読んでいたブログでも、ホロコンの緑のペンラについてとても批判されていたので、そこでもまた悲しくなったし。

それからの私は、ジェジュンさんのコンサートに参戦する時は

緑と赤の両方のペンラを持って行ってます。

やっぱり、気になってしまう。

周りに迷惑をかけないためと、私自身ペンラの色に気持ちが左右されないで、コンサートを楽しみたいから。

ふたつとも持ってバンバンふっちゃう時もあるビックリマーク

↑一種の開き直り!?!!それが迷惑かもキョロキョロ

 

たまに、ジェジュンさんは『ほんまは緑か赤かどっちがいいのかな』と思う時もあるけれど・・・

いつも気を遣いすぎるジェジュンさんのことだから、

たぶん、しばらくははっきりとはしないと思う。

ジェジュンさんは・・・『みんなが楽しんでくれることが一番ウインク!!』と

思っていると・・・

 

今さらながら、言えてすっきりした!!