ユチョンさんのファンミ | 晴れときどき・・・

晴れときどき・・・

ジェジュンとBTS、セブチetc.のK-popにTMや80~90年代の音楽も好きで韓国ドラマも好き(#^.^#)
介護の仕事のことや毎日の暮らしの中でのうれしいことやほっとしたことグチったれなことなどつぶやいています(^_^)

5月に、ユチョンさんのファンミがありますね。

日本縦断で(とまではいかないかな)、ユチョンさんにすれば小さめのホールでされますね。

 

私はじぇじゅぺんですが、沸騰ゆちょぺんの友達と一緒に参戦させていただきます。

チケットとるのにすんごい激戦だと、聞いてます。

友達も一次二次のエントリーとも全滅で、私が頼まれてエントリーした分がかろうじてあたりました。

参戦できないゆちょぺんさんもいっぱいいらっしゃると思うので、なんか、申し訳ない気持ちもあるのですが。

 

ユチョンさんといえば・・・

昔、一瞬だけですが、ゆちょぺんだった(と言える?)時期がありました。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』で、ユチョンさんっていいなあ・・・と思ったんです。

そしてユチョンさんが見たくてコンサートに行って、そこでジェジュンさんに会いました。

そこからのじぇじゅぺんなんで・・・

だから、私にとってはユチョンさんはある意味恩人でもあるんです、ジェジュンさんという方に会わせてくれた。

 

いろいろな問題を抱えていてすごく大変そうだけど・・・

新しいユチョンさんの出発、頑張りを見てきたいと思います。