堂本 大師巻き買って来た✋ | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

海老蔵が宣伝してから並ばないと買えなくなった

大師巻きガーン


堂本元木本店に行って来ました✋

家から自転車で10分足らずなのに1度も行ったことが無かった本店

どんな感じに並ぶのか色々とググってみたけど

購入者の年齢層高いせいか全然情報がないのよねあせる

だったら自分で書いてやろうという事で久々の投稿音譜


さて、自宅を出たのは7:30頃

最短距離をGooglemapで確かめgo!!

7:40頃到着

自転車置き場があるのか心配したけど

お店の前と整列する場所のまえに10台位はとめられたよ。到着した時は3台位しかとまってなかったけどニヤリ


10番目でした。

折りたたみ式の椅子を持ってきたので待機

しばらくすると、雇われた的なおじさまがやってきてメニューをくれました。

8時過ぎ位に店長さんらしき女性が出勤

大きな扇風機をセットしてくれて、団扇も配布してくれました。

その後、店員さんが並んでる方に聞こえる大きな声で購入に関しての説明をしてくれました。

配送の方は発送伝票を先に書く様でコロコロの付いた台の上で書かれてました。

その後8:30から販売受付が始まりました。

ここではお金払いません目


3人の店員さんが順番にタブレットでオーダーを取り受け付けレシートを渡していました。

何故か10番並びなのに12番レシート

配送と別に買われた人がいたからかな?

そのまま、並んで受け取るか後で来るか聞かれて

そのまま並びました。

店内は狭くて4名しか入れず出てきたら入るかんじでしたよ。

海苔巻き以外のおせんべいは中で一緒に購入できます。

(ちなみに海苔巻きは購入制限あるのでHP確認して下さいね)

買いすぎたな~汗汗汗汗汗

明日で仕事辞めるので配布用と自宅用と

ちょっと配る用

ビックリする様な金額ダウンダウンダウンダウン


こちら海苔巻き以外のお店の中で買えるおせんべい

カレー好きの旦那にウシシ

海苔が付いていない大師巻きの中味もグッド!


この小さいのが御贈答品の中身

基本、neneは醤油が好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お子様用にシールがありました。

ご自由にですパー


そう言えば、川崎市民祭りに堂本が出店してて
高校の同級生が働いてたのを思い出すな。
辞めたとは聞いてたけど…

結局、7:40に並び
買い終わったのが9:30でした。
今日はホントに涼しくて良かった。

帰る時には40人位並んでいた感じ
海苔巻き買えたのかわからないけど
今日の並び人数は少なかった様です。
整列場所に自販機があったり
トイレは確認できなかったけど
整列場所離れてる方いたからトイレ借りてたのかな?
まぁ、お店の方はテキパキしていて気遣いもあって
スムーズでした。
お支払いの時にSuica2枚使って残り現金払いをするような人がいなければ、もっとスムーズに進むと思いますね💧
待っている方の事もっと考えましょうね~

このblogがどなたかの役に立ちますように🍀

おいしく大師巻き食べます爆笑