留学 | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

昨日、長男がオーストラリアに留学に

旅立ちましたキラキラ


初めての海外旅行

心配は山のようアセアセ


なんせ初めから問題続きで

直前の奨学金使えないとか

ホームステイ代は直前じゃないと分からないとか

航空券は年明けに取るとか

ほんとに何事も切羽詰まらないと出来ない奴ガーン

心配じゃないのか?といつも思う。


取り敢えず出発はしたけど

置き引きにあわないか?とか

ひったくりにあわないか?とか

心配は山の様に魂魂魂


無事に3ヶ月半後帰ってこれますようにアップ


さて、150万の資金集めしないとねあせる