ヤクルト1000 | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

6月から飲み始めたけど、なんか2日に1度下痢するようになって、冷蔵庫のストックが増え、シロタ株1000じゃ多いかな?と思い

クックパッドマーケットの定期便を
ヤクルト400に変えてみた。

その間、1週間位飲まない期間に
また、便秘に💧

ヤクルト恐ろし!

さて、400に変えて4日目位に

下痢した。

乳酸菌入ってるからかな?

う~ん、上手くいかないね💦


もとに戻そう。


後の祭りで

定期便にヤクルト1000の姿が無くなってた😱


さて、どうしようかなぁ…

ネットググるも解決策なし!


チャリで10分位の自販機まで行ってみるか!

木曜日14時頃


あるじゃない‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ボタンが17個   1000だよ!

1番上と真ん中と下1個




12月20日賞味期限だったから

1週間分ゲット👍

なんか賞味期限延びたんだよね?




なんで、ヤクルト定期便は新規出来ないのか?

増産したならやってくれないかな?

スーパーはまだ、お1人家族1本なんてね~


また、来週買いに行こうっと😄