もっちりプル肌プラセンタ洗顔 | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けんをお試しさせていただきましたバラ


うるおいを保ちながら皮脂やよごれはしっかり落とす。
化粧水の浸透感をより高め、もっちりはずむ、ぷる肌へ。

スキンケア洗顔石鹸です。




ポイント1 シルクホイップ仕立て
刺激となる洗浄料の配合を極力抑え、
独自のブレンド製法でシルクの
ようになめらかな泡で敏感肌を優しく包み込み
皮膚の汚れはしっかりと洗い流す。
毛穴汚れ、黒ずみ、くすみのないワントーン明るい肌へ導く。

ポイント2 プラチナプラセンタ配合
保湿成分 十勝産ホエー豚のプラセンタのみ使用
成肌成分 プラチナナノコロイド
4つの有機栽培植物エキス
天然洗浄成分 ソープナッチエキスパウダー




ポイント3 泡立て時短ポケット形状
水と空気をもみこんで泡立てる
洗顔泡立て時間50%offキラキラ



使い方
付属の泡立てポーチに石鹸を入れる



泡立てポケットに水を溜めるように石けんを濡らし、
手のひらで石けんを持つ。
水と空気を揉み合わせるように石けんの緑に沿って泡立てる。



しっかり泡だったら、泡をすくうように手のひらに取ってください。



強くこすらないよう優しく、洗い
黒ずみや角質が気になるときは、
気になる部分に泡で2~3分程度パックし、良く洗い流す

ナチュラルメイクも簡単にクレンジングできるそうです。

洗顔は断トツで固形石鹸派のneneですが
付属のネットを使ってみたけど、慣れないせいか使いこなせないので、
いつもの洗顔ネットで泡立てたら、もこもこの泡が出来ます。
しっとりとした泡は気持ちよく、それ程キメ細かくはないけど、
そこそこの泡立ち。(くぼみは付属のネットを使っていないので意味なし!)
すすぎは石鹸がしっとり系なので、しっかりと洗い流さないとヌルつきます。
タオルで拭いた後はしっとりとしていて、直ぐにツッパる事も無く
プチプラな割には優秀ですグッド!

体にも使ってみましたが、しっとりとしていて使い心地もいいですラブラブ


60g 700円

詳しくはダウン



・マックスさんのブログリポーターに参加中










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!