黒真珠のフェイスマスク | neneのお気楽ゆるゆる日記

neneのお気楽ゆるゆる日記

好きな事・好きな物についてだらだら書いています。
美容と健康求めてSNS巡り!!!
文章書くのは苦手だけど自分の記憶帳と思って頑張って書いてま~す(*^。^*)宣伝メッセお断り!

我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメント黒真珠EX+マスクをお試しさせていただきましたお花。


タヒチ産の黒真珠の貴重な天然成分を配合したエッセンスマスクです上げ上げ
台湾での販売実績1位を獲得しているそうですキラキラ
キラキラキラキラ

荒れた肌のキメを整えて保護しながら保湿

人に見せたくなるような、透き通ったキメ細かなお肌へ導くエッセンスマスク



トリートメントとモイスチャーの2種類があり、
肌荒れ・くすみがちな肌向けのトリートメントの方を使わせていただきました。




注目成分
クリプテコジニウムコニイエキス(整肌保湿成分)
アルゲエキス(保湿成分)
オオウキモエキス(整肌保湿成分)

を配合し、これまでの黒真珠マスクに
透明感とトリートメントの効果をプラスしたマスク




袋から出すと4つに折りたたんだ状態
白いプラシートが付いているので開きやすい。
プラシートが付いていない側を顔に密着させて広げる。
その後白いプラシートを剥がす。
通常5~10分後にマスクを剥がす。
より保湿したい時は20~30分後に剥がす。
顔に美容液が残っている時は軽くマッサージする。




この白いプラシートは必ず剥がしてくださいね~汗
付けたまま使った方がいるそうですよ汗



汚い顔ですみません・・・
ダウン
犯罪者じゃないですからあはは。。。


プラシートのおかげで薄いマスクも簡単に広げられ
短時間で使い始められます。
マスクシートは日本人向けで横に広めで顔からはみ出て
余るような感じはないです。
割と薄めのシートにはたっぷりの美容液が染み込んでいて
きちんと密着してくれます。
以前の黒真珠マスクは香りが強かった印象がありますが
こちらは自然な香りで違和感なく使えます。
もちろん使用後は保湿されてしっとりとしましたリラックマ
1枚300円ちょっとのお値段なら、まぁまぁかなと言った感じです。
毎日使えるようにお安いといいですね😁

もう1つのモイスチャーも試してみたいと思いますチューリップ。



6枚入り 税込1944円

詳しくはサゲサゲ↓



統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中赤色♪



 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!