楽しい心に花が咲く | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます



当ブログの言葉は、ふと、あなたの中で


蘇り、癒しの手助けを、してくれるに違い


ないと思っています。



楽しい心に花が咲く























心に咲く花をご存じですか。


あなたは、お気付きではないかもしれま


せんが、あなたの心に咲き誇っている花


は、色とりどりの美しい花なのです。


その美しい花は、男性の心を捉えて離し


ません。


いろいろな体験をしながら、喜怒哀楽を


味わって、それを自らの栄養にすること


で、時分の美しい花を咲かせることが、


できているからです。


過去でも未来でもありません。今が大切


なのです。


今が、自ら輝き出すときなのです。


自らの心に美しい花を咲かせるよう


に心がけてください。



年齢に関係なく、いくつになっても時分の


美しい花を咲かせることはできます。





はつらつとした笑顔で


生き生きと過ごしましょう。






君がいると、

   毎日が面白い!
















クニちゃん♂を保護したのは昨年9月10日、


下の画像は保護して10日後の9月20日の


ものです。


今日で保護して156日目、上の近影画像と


比較すると、成長したのがよくわかります。


元気なのが何よりも嬉しいです(^◇^)




最後までお読み頂き、

ありがとうございました。




ブログランキングへ参加中です

応援ポチをお願い致します。
   ↓







にほんブログ村