おしゃれを楽しもう! | 南部柔心のブログ

南部柔心のブログ

南部柔心の歩みを公表してゆきたいと思っています。作品はもちろんですが掲載された新聞や雑誌記事などとともに写真なども掲載してまいりたいと思っています。(画家、彫刻家)

当ブログへようこそ!

ありがとうございます。



● 「いいね」の停止についてのおしらせ!


これまで、多くの方々に「いいね」を応援して頂きま


したこと、心から深くお礼申し上げます。


感謝!多謝!です。


期するところがありまして、今日より停止させて頂く


ことに致しました。   ありがとうございました。


なお、私の方からはできるだけ、いままでどうりに、


お訪ねしたいと考えております。


何卒、よろしくお願いいたします。



●プロフィールの画像を変更致しました。


今までは猫のイラストを使用していましたが、これからは、


もっと責任を持って投稿を続けたいと思いまして、自分の


写真を使用することに致しました。


但し、近影がないため4年前のを使用しました。したがって、


今ではそうとう老けています(^◇^)


・・・悪しからず・・お許しあれ!




おしゃれを楽しもう!




最近は年齢に関係なく、おしゃれな人を多く見受けられ


るようになりました。


年相応という世間の風評も弱まり、洋服、靴、帽子、アク


セサリーなどのアイテムを上手に、組み合わせて楽しんで


おいでになります。


私もたまにはダメージデニムで外室を楽しんでいます。


ただし、清潔感のある服装を心がけています。


特にカジュアル志向は、どの世代でも見受けられようにな


り、水準も随分と高くなりました。


ラフなファッションをしようとすると、だらしなくなってしまう人


も多いですね。着こなしが意外と難しいのが、カジュアルファ


ッョンだと思います。


人の目や、言葉に捉われないで、自分らしい、おしゃれ上手


な人になってください。



●服装は生き方である


 Diessing is a way of life.


イブ・サンローランの名言 (フランスのファッションデザイナー)

                       1936年8月1日~2008年6月1日




                   




君がいると、毎日が面白い!





アトリエ近くの公園で保護してから


今日で98日目です。推定年齢130日前後だと、


思われます。(写真は12月14日撮影)


よく食べ、よく眠り、目覚めては大運動会を始めます。


健康なのが嬉しいです。


●当ブログをお訪ね頂き感謝しています。

  ありがとうございました(^◇^)