みなさま、こんにちは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


さてさてGWは断捨離&WICのレイアウト替えに没頭しているワタクシですが、



👆

でチラリとお話した

「大型家具」

というのがですね、

こちらのことでした。

👇



ガラスのショーケース❣️


背面は鏡貼りで

前面左右に蛍光灯が仕込まれ、

180×90×45cmという業務用サイズ。


20年ぐらい前に、合羽橋の什器専門店で中古購入しました。


歴代収容物は、


ヴィンテージのBarbie人形、

ルブタン、マノロ、ジミーチュウ、

近年ではエルメスのバッグ、、、



その時代時代の、

「ずっと見ていたくて大事で癒されるもの」

達の特等席でした。


でも、自力で搬出出来ないので、

気力と体力のあるうちに手放しておかねばというのも薄々覚悟はしておりまして、

この度、思い切って手放すことにしました。


ジモティに、引き取りに来ていただくことを条件に、

0円で投稿したところ、

すぐに数名のオファーを頂き、

1番会話のラリーが効率良い方にお譲りすることにしました。


店舗経営されてる方で、

ちょうどショーケースを探していたそうで。

大事に使ってきた可愛い子なので、

利用目的を明確に教えていただけたのも安心材料でした✨



長い間ありがとう✨

新しい人に可愛がってもらってね🙏



WICのレイアウト替えは引き続き加速しております🔥


新しい電動ドリルも届いたし

小物什器も届いたし、

IKEAのPAX追加棚も届いたので、

近日中に模様替えの様子UPしますね🎵



てな感じです。

ではでは、また〜✨😊