お店屋さんごっこになってしまうという、

お片付けあるある😂


とそこへ、ちびっ子怪獣登場😱


🐱「なにちてるの?まぜてまぜて😺」


って、

ダメでしゅよーーー💦



🐱🐱🐱🐱🐱


今日、断捨離したものたちをリユースショップにいろいろ持ち込んだら、

思いのほか高値がついてびっくり😳


一番高額を叩き出したのは、

アンダーカバー 04AW「but beautiful...」期のデニム。

もう20年も前の作品ですが、

ちゃんと名作と理解し、適切な価格を示してくれて嬉しかった✨

良き方の手に渡り、可愛がってもらえますように🙏✨


👖👖👖👖👖


そしてこの度、

長年愛用してきた大型家具も手放すことに。

「自分が死ぬ前に処分しなければ迷惑がかかる、、、」と老後の悩みの種になりそうだったので、

重い腰をあげ、掃除して写真撮って「ジモティ」に出すと、あっさり行き先決定😳

すごいな、ジモティ💦

GW中には引き取って頂けそうです🙏



てな感じです🎵

ではでは、また〜✨😊