みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


またまたVIVAIAネタとなります🙏


さっそく履きまくっているわけですが



昨日はダンナに足を踏まれた後、

大雨に降られ、

こんな有様に。。。😣






そして

次の画像は私の足形がついたインソール画像です⚠️

閲覧注意案件なので、

画面をうんと遠ざけて、

薄目で流し見してください。

⚠️

⚠️

⚠️

お目汚し失礼いたしました、、、🙏💦



こりゃーさっそく洗濯してみよー、と

ネットに入れ、

普通に洗濯機でゴトンゴトンと洗ってみたところ、、


じゃじゃん❣️



キレイサッパリ〜✨


インソールもこれなら見せれるーーー✨


いやー、ほんと洗濯機で洗えちゃいました❣️


ちなみに、こんな風に干物作る時に使うネットに入れて乾かしています🐟




あっという間に乾きそうな感じですよー👍


夜洗濯して翌朝には乾いてそうなので、

旅行時の荷物に靴下持たずにいけそうです✨(←1gでも旅荷物を軽くしたい人)


(上)ビフォー

(下)アフター


でもまとめてみました🎵





てな感じです🎵

ではでは、また〜✨😊