みなさま、こんにちは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


先日実店舗で試着し履き心地に感動した、

オサレ快適靴VIVAIA👠👠



ポチった分は未着ですが、

オフィシャルサイトを見ていたら、

こちらの「ハラカド限定販売商品」

👇



カワイイだけでなく、


・軽い

・快適

・撥水


と、私が旅靴に求める条件全てを満たしており、


「これは買っておかないと後悔するやつ💦」


と一晩中ソワソワしてしまい😅


さっそく翌日再訪し、

無事ゲットしてきました〜✨


じゃん❣️



このスクエアトウのフラットは定番型なのですが、

このフワフワ厚底インソールが入ってるのが特別仕様らしいです。

👇


オープン記念キャンペーン中で、

シューズクリップか巾着をプレゼントしてもらえました✨


オンラインで注文済みの型に合いそうだったので、

私はシューズクリップをチョイス🎀


試しに今回買ったのに付けてみたら、

これはこれでカワイイ💖

そして今回の限定仕様の大きな魅力、

「超強撥水」

ワタクシお馴染みの歓迎の儀式、

今回もさせて頂きましたよ〜🚿



水がコロコロ跳ねて、

バッチリ撥水してますねー‼️

これなら泥ハネとかで汚れてもササッと落ちてくれそうです✨

洗濯機で洗えるというのも楽しみ🎵


蜂(Bee) happyというポジティブなメッセージも良き✨

サイズですが、

私は普段35ですが、店頭で履いたら36ぐらいでもOKかなー?と感じ、

ネット注文したものは、同型を店頭で試着した上で、36にしました。


が、今回買ったこの型は甲の部分が深く覆われているので、

ハーフサイズ上げても良いと思うとSAさんにアドバイス頂き、36.5を買いました。

足型によると思いますが、いつもより1〜1.5サイズ大きめを買う方が多いようです。


今日さっそく履いてガシガシ歩いてお出かけしてきましたが、

ほんとラクチンでした✨


ネット注文した分が届くのもこれからですが、

ヒールパンプスも良いな、

秋冬になったらブーツも欲しいな、、

と気になるものが続々と😅


足が痛くなる靴で出かけた日の

「履き替え靴」として持ち歩くのも良さそうです👍


てな感じです🎵

ではでは、また〜✨😊