近くを通ったので、

本日オープンのハラカドを覗いてきました✨




ざっくーりと見るだけのつもりだったのですが、

何やら女子がワサワサ集まるショップがありまして。


なんだろー?と見に行ったら靴屋さん👠👠


あ!これ、

洗濯機で洗えて履き心地楽ちんとかいう

インスタの広告でよく見るやつー❓

👇


お店の方に聞いたところ、

通販やポップアップはしてきたものの、

初の常設店舗とのことで、

次から次へとやって来るお客さん達は、

リピーターのようで一目散に目的の靴を試しており、、、



私あまりファブリック系の靴は好きじゃ無いのだけど、

皆様の熱気を見てたら

せっかくなので試し履きしてみっかなー❓という気になり、

足を入れてみたら、

うわっ、これ反則的にラクチンなヤツーーー😳


型数が多くて何が何やらだったのですが、

私は足が小さいので、少しでも足が大きく(長く)見せたく、ポインテッドトウのものをいくつか試着。

でも私の欲しい色は店頭在庫になかったので、結局公式オンラインでポチっとしちゃいました。


オンラインの方が、クーポンとかも使えてお得でした✨


でも店頭で見た以上に型数が豊富で、

ポチッた後に店頭で気になってた色型のがセールになってたり、

私の大好きな撥水加工の物があったりと後から後から気になるもの続出。。


🍊の1/10ぐらいの値段だし、

ペットボトルをリサイクルして作ってるとか、

企業理念も好感度だし、


んで、後追いでもう一個ポチっちゃいました😅


さらに今、もう1型気になってるのあって悶々💦

明日また近く通るからハラカド行ってこようかな。。


オフィシャルサイトはこちらですよー👠👠