みなさま、こんばんは〜✨

本日もお越しいただきありがとうございます😊


先日、🍊休眠宣言をし



記事を書いた翌々日に

枠の入荷連絡が来たという記事を書かせて頂きました。



いったん時系列を軽くまとめますと、


月曜日:

担当さんに、資金貯めモードに入りたいので夏頃までひと休みします宣言。

ついでに今年出会いたいスペックを「革・金具色、型、サイズ」まで仔細にリクエスト。


水曜日:

休眠&リクエスト了解しました!と担当さんから連絡。

ブログに休眠宣言記事投稿。


金曜日:

まさかのリクエスト ドンピシャ スペックの入荷連絡😳


というジェットコースター展開でした🚀


いやねー。

🍊とは近い将来、

ユルユルとした付き合いにしていく予定なので、

そうなったらもう、希望通りスペックを確保してもらうとか難しくなるだろうなと思い⤵️

そうなったら今、頑張るしかないよね〜🔥




ってことで、引き取ってきましたよ〜✨



ワタクシ初の今年リボン🎀



もう枠バッグのお迎えはこれで最後で良いかなと思っているので、

記念に開封動画も撮ってみました📷



モノクロでスミマセン🙏💦


でも🍊loverの皆様でしたら

ご想像つきますよね😘



answer: 

K28 Retune, G GHW


ようやく!

念願の!🙏



KDとか、KEとか、

変化球アイテムはご縁があったものの、

本丸Kは4年の🍊通いをもってして、

紹介でございます。


いやーーーー、長かったーーーー💦


途中、

「バーキンが使いやすすぎるからKはいらないかも」

とか

「ボリードと使い道被るから買っても使わないかも」

なんてボヤきもしておりましたが、

いやいやいや、

めっちゃ使いやすいですね✨

Kユーザーの皆様が、いくつもご所望したがるお気持ちが理解できましたーーー💡


でももうほんっとに今年は(も?)飛ばし過ぎ注意報⚠️

しばらく慎ましやかに生活せねばですーーー😅


担当さんには

👩「秋冬立ち上がる頃まで大人しくしてます」

と宣言し、

🍊「早めの夏休みということで、ゆっくり休養されてください!」

と見送って頂きました😂笑


といった感じです。

ではでは、また〜✨😊