みなさま、こんにちは~✨
本日もお越しいただきありがとうございます😊

タイトル通り、ワタクシ、しばらく🍊休眠いたしますー。
卒業はしません❣️
単に、数か月間お買い物セーブして、
年始から飛ばし過ぎて乱れた収支を整えたいためです😅

さらにバッグも揃ってきたので、
あとはケリー28が1つ買えれば、
バッグはもう充分かなーと思っております。

自分で思ってるだけではセーブできないので、
担当さんにも上記宣言をし、
「了解いたしました!🫡」とお返事を頂きました。笑


夏ごろまで休眠予定ですが、
予約しているケリーベルトが入荷したらすぐ取りに行きます💪

一点、悩み中なのが、
ホームではない店舗で予約しているシェーヌダンクルGMネックレス。
予約入れてから1年4カ月が過ぎ、私の順番まであと数名のようなのですが、
予約していた頃から気分が変わり、
チャンキーな首回り気分じゃないんですよね。。。

さらに、ブレスレットだとあまり気にならない重量感ですが、首が重いのはつらいかも。
お持ちの方いかがでしょうか?

こんなに待ったのだから見送るのはもったいないような気もしますが、
冬にパリに行く予定もあるので、
そこで他のサイズも見比べられるかもしれないですし、
どうせ買うならパリで買った方が安いし、
いやそもそも不要かもだし、
どっちかと言ったらティファニーのシルバーネックレスの方が使いやすいかも、、、とか迷っています💦

うーん、こんなに迷いがあるなら不要かな、、、

最後ウダウダ話になってしまいスミマセン🙏


昨日は暖かかったので、「アンティム」デビューさせました♪



てな感じです。
ではでは、また~~~😃