行ってきましたよーーー🍊


よろしければ第一弾と第二弾のお話も。




もーね、2/1から2割値上げするってことは、


ただいま全品2割引きセール


と同じことよね(←ポンコツ)

ってことで、


第三弾はサブホーム🍊へ行ってまいりました✨


サブ担当さんに効率良くジャンジャカ探してもらえるように、

事前に気になる商品リストをメッセージで送っておいたので、

1時間のアポ内でかなり充実したチェックが出来ました✨



てことで購入品はこちら。

ずんっ❣️



細長い箱から開けるよ〜✨


もうリボンで予想つきますねー⌚️



Apple Watchのベルト〜✨

series9からApple Storeでは、

SDGS観点からか革製品のエルメスは扱わなくなってしまいましたが、

エルメスでは今でも買えるので、

手持ちにない型の、シンプルトゥールのアトラージュをゲット✨


今持ってるベルトは、黒、白、フォーブ、エトゥープとベーシックカラーのみなので、

アクセントになる色を押さえておきたく、

ヴァーミリオンにしてみました🍎


付けるとこんな感じで、


着けるとこんな感じです✨

きゃんわゆーーー💕



ではお次はこちらのズタ袋(←コラ)✨



じゃん❣️

バケハーーー✨

最初はキャップ買うつもりだったのですが、

被ってみたらこっちの方が似合うかも?と思い🙏



部屋着ですんません。

色はノワールです。

これはもう、普段使いのガシガシ系ですね✨


そんで最後がこちらっ。


やんなっちゃうなーーー💦

結局買っちゃいましたよ、2個目の黒パリ。


すでに持ってるパリはいつものマイサイズなのですが、なんかキツくて💦


騙し騙し数年履いてきたけど、

裸足で帰ったろか?ったぐらい足痛くなる日もあったりで、

いっぱい履きたいのについ玄関先で選択肢から外れてしまうことが多く、、、


もー思い切って1サイズ上げて買いましたよ。

あー、なんかクヤチイーーー💦



でね、比べてみたらね、

1サイズ上げただけで、見た目からして全然大きさが違うんですねー💦

左は35で、🍊で革伸ばしてもらったし、日頃からストレッチャーで伸ばしてるので、ちょっと幅が広くなってますが、

サイズが36になるだけで、長さがこんなに違うのー❓と比べてびっくり。


※ちなみに金具の色が違うのだけが心の支え。


にしてもサイズ差すごくないですか❓


思わず計測しちゃいましたが、

フロントセンターのベルト部分の天地がすでに5mmぐらい違い、


そこからつま先の縫い目あたりまでは1cmぐらい違うーーー😳


こんなに違うんじゃ1サイズ上げたらブカブカなんじゃ❓と思いきや、そんなことなくてピッタリフィット。


でもねっ、ロワイヤルはいつものマイサイズでちょうど良いんですよ。

型似てるのにねーーー。


靴って店内で試着してちょうど良く感じても、

実際に歩いてみると違和感あったりしますよね。

少しでも当たる感じとかあったら、迷わずサイズUPしたものを買った方が良いですね。

多少大きくても、靴下履いたり中敷入れれば調整出来ますが、小さくてキツい靴はもうどうしようもないですからね💦


といいつつ1サイズUPした方を履いて、

まだ歩き回っていないので、

これでまた足に合わなかったらと思うとオッカネエです💦



はいっ。

てな感じです。

今月中にまたあと1回ぐらい行くかなーーー❓

ではでは、またーーー🙌