やーよねー、もう💦

すみません、またアポ取ってホーム🍊行ってきました。


これまで「いつか買おう」と思いつつ、

後回しにしてたモノ回収の旅です。


よろしければ第一弾も。



値上げ前最後の訪店のつもりだったこの後、

オンラインサイトをいろいろチェックし、

またまた気になるものが出てきてしまい💦


再訪してきましたーーー。




「タオルなのに高いー」なんて担当さんと笑って話していた数年前の自分よ、笑うならば笑え。


持ち歩くにはデカすぎ問題なタオルハンカチ。

そして私はハンカチ類を持ち歩かない女。

(ペーパータオルを数枚持って出かけ、使ったら捨てるスタイル)

使う日あるのかなーーー❓😅



そしてっ。

ポーチ好きなワタクシ、何気にずーっと気になってたこちら。


ポコポコした布目がかわゆい💕


この子はケリダンのインナーバッグにぴったりなのでは?と目論んでいたのですが、

ばっちりやがな🙌


んでこっちの箱が


レジェンド〜っ。


これまた3年ぐらい試着しては

「いいっすね〜✨」と言いながら後回しにしてきたモノ。

足首をベルトで留めるのが脱ぎ履き面倒そうでねぇ。

でも履き心地はすごく良いんですよね👀

シルエットもむちゃくちゃキレイですし。

早く夏になって履きたいですーーー。


でね、

ワタクシ🍊のサンダル類はサイズ35なのですが、

モカシンとかスニーカー、35だとちょっとキツいのかも❓と今さらながら気付いてきまして💦


今持ってる35サイズのモカシン類、全部サイズUP変更したいぐらいなのですが、とんでもない金額になってしまいますよねえ。。


同型同色をサイズ違いで買うのはなんかときめかないし、でもキツくて履かないでいるのはもっともったいないし、

手持ちじゃない型のモカシンやスリッポンで良き出会いがあれば、また追加購入しちゃうかもです。


ってことで値上げ前駆け込みはまだまだ続く、、ということにーーー。


「今年は🍊買い物控えめにしてく」

なんて話していたのに、何やってるんだかねぇ💦

値上げ後は数ヶ月大人しくしますっ❣️


てな感じです。

ではでは、また〜✨