2歳になりました♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪





今日9月24日は、ムーの2歳の誕生日でした音譜



次の誕生日は手作りケーキを!

と 去年の今日、そう思っていたけど・・・



うふ。 

思っただけだった^^;



いつも馬肉を購入してるコチラ のお店で

先日、一緒に注文してたこのケーキでお祝いしました。


―M's cafe―  for Animal Communications


「ムー お誕生日おめでとう~♪」とムーに見せると

こんなお利口さん顔^^


―M's cafe―  for Animal Communications

にんじんと、かぼちゃ、じゃがいも、馬肉、豆乳ホイップで

出来てるんやって~。

特別な日やからね~♪ 全部食べていいよー。



―M's cafe―  for Animal Communications


「はい、どうぞ!」

と言ってから、ものの 数十秒で完食DASH!


材料は普段使ってるものと同じようなものなのに

いつもより食いつきがよく、喜んでくれたことは嬉しいけど

ちょっと寂しい気分もあり^^;


やっぱりデコレーションや盛り付けって 女子の心掴むよね^^


お母さん、来年は絶対 張り切って作るでー!

―M's cafe―  for Animal Communications  

わんわんほんまか?   

  美味しかった、ごちそうさまラブラブ




この一年、早かったように思うけど色々一緒に出来たよね。


しつけ教室に通ったり、ドッグダンスのチームに誘って頂いたり。。。


ムーがいてくれて、お母さんもお父さんも ほんま幸せです。


2歳のお誕生日、おめでとう。

この歳も一緒に楽しいこと、いっぱいしようね♪




先日、獣医さんから「絶対するよ」と言われ続けてた

膝蓋骨脱臼、経験しました。

これからも付き合っていくことになると思いますが

今は心身落ち着いて、また元気いっぱいのムーに

戻っています^^

ご心配頂いたみなさん、ありがとうございます。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました虹

 これからもどうぞ宜しくおねがいしますしっぽフリフリラブラブ





    *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー