お彼岸のお墓参り | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




ここのところ、朝晩急に涼しくなりましたね。

暑さ寒さも彼岸まで、とはほんとだわ。


昨日、母のお墓参りに行って来ました。

母のお墓がある霊園は、高台にあって

夏場も幾分涼しいですが、日中はまだ暑かった晴れ



こうして母のお墓に通うようになって早20年。

一緒に参りはするけれど

父の言動に傷つきまくってた年月が折り重なって

お墓参りの日、特に車中は 私にとってかなりつらい時間。

いつも義務的でイライラした気分でした。



でもほんと、いっろいろあって。。。


この頃やっと、親子らしい会話が出来るようになりました。


父も変わったし、私も変わった。


一生心通わせることないと思い込んでたから

自分でもびっくり。


けど、人の心って変わるよ。 

時間かかるかも知れないけど、変われるんだよ。

 

こうなることを願ってたのか…?って 最近気づきました。

初めは「大嫌いだった父と、こうなりたかった・・?うっそーん。」

って認めたくなかったけど、

認めてみたら、ほんとに心も体もスーッと軽くなりました。



家族仲良く、を一番望んでた母にも

「お母さん、もう大丈夫やで~」と報告をして。。。


昨日の車中は、父の癒し担当、ムーのお蔭もあって 

笑顔いっぱいでした^^


―M's cafe―  for Animal Communications

わんわん私 お膝でお座りしてるのに、お父さんはずっと

  「お座り!お座り!」って言うよ~? お母さん~汗



ここに来るまで、モクやムーの助けをいっぱいもらいました。

ああしたらいいんだよ、こうしたらいいんだよ、って。


彼女たちの言葉は、時に辛口にも聞こえるほど淡々として

実にシンプルで、ストンと心に響くんです。


でも、だからと言って、すぐ私の考えが

変わったんじゃないですけどね^^;


私の大きな課題をひとつ、一緒にクリアしてくれました。


ほんとにいつもそばで応援してくれてありがとう。


まだまだ課題だらけみたいだから、これからも

お世話になりますが、どうぞよろしくね。


大好きなおはぎも食べてラブラブ 幸せ気分の一日でした^^







今日も読んでくださってありがとうございました虹




    *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー