決定しちゃった | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




決定しちゃった。。。




療法食。



半月ほど前、旦那さんが散歩帰りのムーの陰部から

ゆるい粘着質の透明のものがツーッと出ていたのを発見!


舐めることも多く、気になっていたところだったので、

すぐに検尿してもらいに病院に行きました。


PH数値は6.5~7くらいで、ストルバイト結晶が

形成されかけてることが判り、療法食で様子を見ましょうと

言う話になりました。


酸性食品だったら少しくらいあげてもいいんですか?

療法食に入ってるのと同じものはどうなんですか?・・・ と素人の質問に、

「体質もあるし、どの食べ物が原因かもはっきりしないので

手作りご飯や今あげてるフードも一旦止めて下さい。

他の物をあげるとバランスが偏りますから。

ずっと療法食しか食べられない、と言う仔も少なくないので

ひどくなる前にとにかく暫くは療法食以外はあげないで下さい」と先生。。


薬や療法食で症状を抑えることより

出来にくい体質にすることを。。。

水分摂取を促すように塩分が少し多めだと

本に書いてたので、他の部分に影響ないのか?

と思ったりするけど、調べても情報がありすぎるし、

今の自分にはよくわからない。。。


だから、この一袋がなくなる頃 さよなら結晶たち~パーキラキラ

なることを信じて!



先生が言われてたことを ムーに説明しました。


わんわん「えー! いつまでー?! ジャーキーも? ガムも?!」


と初めはがっかりしてたけど、「わかった!」とすぐ

理解してくれた様子でした。      ええ子や~。゚(T^T)゚。




「初めは食べたがらない仔もいます」と聞いてましたが。。。

                           

わんわんなかなか美味しいで!お母さん


こんな笑顔で、美味しそうに食べているムーを見て

手作りごはん作りを楽しみにしている母としては、

嬉しいやら、ちょっと寂しいやら^^;


暫くはおやつもコレになるけど、一緒にしっかり治そうね!!



         

何度かブログにも書いているように、前の仔モクが

膀胱ガンだったため、まだ「オシッコ」関係にはすごく敏感叫び


膀胱ガンの症状が出ていたのに・・病院に通ってたのに・・

ガンだと判ったのが4か月後でした。

なんで分からなかったのか、とすごく後悔したからね。。。

今回も 「膀胱のエコー撮ってもらわんでいいん?!」と

何度も聞いてた旦那さん^^;  ありがとう。 

早く気づいてくれて良かった!


そして ずっと気になってたホリスティックのお勉強始めようひらめき電球

と思った母でありました本





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました宝石赤





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申込み


遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤   


催眠アニマルコミュニケーション

 催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー


●7月22日(日) イベント出展します●

    わくわく大阪福幸祭 詳しくはこちら から♪)



            

虹いつもありがとうございます虹

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村