アニマルコミュニケーション茶話会のご感想♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



6月になりましたね。

とってもいいお天気で、朝から布団を干したり

シーツを洗ったりしてました晴れ

太陽の匂いのするベッド、気持ちいいですよね^^




先日のアニマルコミュニケーション茶話会の

みなさんのご感想をご紹介させて頂きま~す音譜



わんわんJJさんに誘って頂いて、興味があって参加しました。

  今日は、アニマルコミュニケーション以外のお話し

  (レイキ、チャネリング、カラーセラピーetc)盛りだくさんで

  とっても楽しかったです。

  色々な話を聞いていて、「自分を見つめる」ことの大切さに

  気づかされました。  

  Aさんのお話を聞いていて、日常的に動物さんとお話したいなーと

  あこがれました。

  今まではとっても集中しないとお話できないと思っていたので

  驚きました。 練習次第でそんな風にもなれるんですね!!


  ― cafe CHRPさん 


普段から、家族でお世話になっているCHRPさん。

にゃんまま先生のアニマルコミュニケーション講座や

茶話会の会場提供して下り、お料理やドリンクを

作るのにお忙しくて、その時はご参加頂けなかったので、

今回お声をかけさせて頂きました^^

お休みのところお越し下さってありがとうございました。


「自分を見つめる」ことの大切さ。。。

そこから見えてくることがい~っぱいあると思いますキラキラ





しっぽフリフリJJさんの焼き菓子につられて(笑)、ムーちゃんに会いたくて

  参加しました。  

  みんな同じなんだなぁ と 共感したり はげまされたり

  いやされたり 楽しかったラブラブ

  色々お話が出来て楽しかった。


  ― いこいさん  ―


オーラソーマのオリジナルセラピーのお話を伺って、

興味津々になりました!

汗をかきながらのレイキの施術、ありがとうございました♪




わんわん ムーちゃんに会いたい、手作りのお菓子を頂きたい、

  みなさんとお話したい、で参上しました。

  なんだかスーッとしました。

  なにが? ・・・ 何かが。^-^  

  アニコミュして頂いて、自分とこゆきの関係が

  深いものだったと改めて感じました。

  ありがとうございました。

  ムーちゃんにも会えたしよかった!


 ― いろはさん 


深くて強い絆で繋がっている大切なこゆきちゃんとの

お話の機会を頂き、こちらこそありがとうございました!

(途中でムーが膝に乗ってきたりしてすみませんでした^^;)


なにかが、スーッと抜け出したんですか^^ 良かったです!


いろはさんは、レジン&ワイヤーアクセサリーの

ワークショップなどもされていて

いこいさんとお2人で「姉妹屋」として

パステルアートなどでも活動されています。

あ、丁度 明日はイベントに出展されるんでしたよね

そして現在、波動調整のモニター募集もされています。

詳しくはお2人のブログをご覧くださいね → 晴れ




しっぽフリフリ前回参加した茶話会が楽しかったので参加しました。

  自分の性格だと、セッションしてくれる動物さんたちが

  心を開いてくれないんじゃないかと心配しましたが

  皆さんも同じだと解り安心しました。

  アニマルコミュニケーションだけでなく レイキやチャネリングなど

  色んな体験が出来て良かったです。

  また茶話会開いてね!


― 真希☆さん 


真希☆さんは、今回の茶話会のことをご自身のブログでも

紹介下さってました。直接お礼を、と思っていたのに。。。あせる

ありがとうございました!


「私、性格悪いから~」と仰ってましたけど、

真希☆さんは、いつも周りに気配りをされていて

他の人のために行動に移すことが出来る

心のキレイな方だって知ってますよ~ニコニコ 

是非またご参加下さいね!(マフィンのあん、増やしますね~^^)




しっぽフリフリいたかったので、誘って頂いてすぐOKしました。

  アニマルコミュニケーションはもっと学びたいと思いました。

  色んな方とお会いできてうれしかったし とても楽しかったです。


 Aさん 


遠い上、電車のトラブル叫びで更に長い道のりだったと思いますが

お会いしてお話できてうれしかったです♪

美味しいお菓子にお香に… 色々!ありがとうございました!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
  

笑顔いっぱいの時空間で

人と人、動物、心と心などの繋がりの素晴らしさや大切さ虹

色んなことをみなさんから教えて頂いた、そんな1日となりました。


お集まり下さったみなさん、うずらちゃんしっぽフリフリ

そしておうちでお留守番してくれてたワンちゃんたちも!


本当にありがとうございましたビックリマーク




「今後、それぞれのスキルを使ってみるのも学びになるかなラブラブ

「モニターセッション会や催眠アニマルコミュニケーション体験会など

 あれば参加してみたいです!」とのお声も頂いたので

これからも人と動物たちの心の輪、ご縁を広げ深めて頂けるような

場を設けることが出来たらいいな~と思っています。



「体験会?! すぐ参加したいわ!!」と言われる方はアップ

にゃんまま先生

  プチアニマルコミュニケーション体験会

  6月6日(水) 午後 大阪で開催されますにゃー

          (詳細はコチラ から)

          興味のある方は是非^^!




最後にムーからもラブラブ
―M's cafe―  for Animal Communications
またお会いできると嬉しいです音譜


素敵な出会いとご縁に感謝です虹



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました宝石赤



チューリップ赤いつも応援ありがとうございますチューリップ赤

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのお申し込みはこちら●

  

遠隔アニマルコミュニケーション    
 セッションメニュー・料金・お支払方法について → 
ヒマワリ

 お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

 お申込みいただく前に → チューリップ赤    

  

催眠アニマルコミュニケーション

  催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー