レイキ交流会&アニマルコミュニケーション茶話会 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



       にゃんまま先生

レイキ交流会&アニマルコミュニケーション茶話会

         参加させて頂きました虹



今日こそ 稲荷大社にお参りを!と、30分早く着く予定で

出かけたのに。。。

JR地下鉄 また遅れてね、着いたのギリギリ。

でも、ずっと続いてた工事が済んでたので写真だけは

撮ったどー。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

ピカピカのキツネ像。

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

狐像が口に加えてるものは、穀霊を象徴する玉だったり、

稲束を刈る鎌だったり、穀物を納める米蔵の鍵だったりと

色々みたいですが、これは… ??

今度聞いてみよう。 どなたかご存知ですか?





午前中のレイキ交流会の後、お昼は、参加されてた

地元のHちゃんの案内でうどん屋さんに行きました割り箸―M's cafe― 笑顔がいっぱい

            しっぽくうどん

しいたけの煮付け、あげゆば、板麩、などが入ってました。

調べたら、『江戸時代に卓袱料理の影響を受けて京阪地区で

考案されたうどん』らしい。 

Hちゃん以外は初めて聞く名前のコレを頂きました。美味しかったよ♪



それから、昨日は参加されてたKさんのお誕生日音譜ということで

先生が、ケーキを焼いてきてくれてましたケーキ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
豆乳ホイップ添え♪
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
しっとりフワッフワ。 すごく美味しかった~ラブラブ



一日まるまる、ほんとに楽しくて、いつも「時間が足りないな~」

って思わせてくれる先生、みなさん、ありがとうございます☆



あ…



交流会&茶話会の内容や感想は…叫び

長くなりそうなので、後ほどあせる

                 「なんやねんー」とか言わないで~




読んでくださってありがとうございましたクローバー