だいぶ元気になりました | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


今日ぽかぽか陽気だったので、日向ぼっこしました晴れ

ブランコにも乗って遊ぶくらい、元気になってきました。

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

まだ時々膨らんでるけど、シロがチビに寄り添って、温めてあげてるの。

ほんとによく看病してくれてます。

引き続き玉子の黄身をあげて、暖かくして、早めに就寝ぐぅぐぅ

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

寒さはこれからだから気を付けてあげないと。。DASH!



みなさんも、風邪には気を付けて下さいね。

私は昔から「アホは風邪引かん」のです^^ ガハハ




読んでくださってありがとうございましたクローバー