調子悪い | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



チビヒヨコ

膨れたまま、目もあまり開けられない様子。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
ここ数日間、食欲はあるみたいだけどずっと寝てる。

時々、声も出すけど、すごく小さい。 風邪のような症状なのか。。


昔、飼ってたインコが病気になった。

小鳥を診てくれる病院がなかなか無くて、車で40分くらいかけて

週に何度か点滴に通った。

けど、病名も何が原因かも分からなかった。

効果があったのかもよく分からない。。。


全然人の手に慣れてないこの子を病院に連れて行くべきかどうか

考えるけど、明日、獣医さんに電話して相談してみよう。

―M's cafe― 笑顔がいっぱい
シロはずっと傍で寄り添ってます。

兄弟が、支え合ってる姿、泣きそうになる汗

一日何度か送ってる、覚えたてのレイキも回復の役に立てばいいな。。






ムーは元気です黄色い花 トリミングしてきました。 

トリミングのたび、「こんなに目が大きかったのね!!」とか

「体、こんなに小さかったのか??!」と思う目

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

今日は、CHRPさん の看板犬のみんなと、短い時間だったけど

遊んでもらいましたよ~しっぽフリフリ音譜

(まだまだ、緊張気味で猫背ネコになってたけど^^;)

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

今回は、こんなカレンダーを頂きました。

カメラにもだいぶ慣れてきたみたいだなにひひ



ありがとうございました!  また遊んでやってください晴れ