友達とアニマルコミュニケーションと | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



数か月ぶりに会う友達と、ランチに出かけましたナイフとフォーク

美術館のレストラン。

窓から見える和歌山城の緑も、いいお天気で

きれいだったな晴れ


―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定

サラダとオニオンスープと、パンチェッタ+ポルチーニの

クリームパスタとデザート三種盛りコーヒー
―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定
全部美味しかった!音譜

―M's cafe― 笑顔がいっぱい-未設定



彼女のうちにいる15歳のワンちゃんわんわん 


誰にでも吠えるので、関東に住むお兄さん家族が

帰郷する時も、ホトホト困ってたそう。

たまにしか帰ってこないので、家族だと思ってない様子得意げ


「でもね、ちょっと前、帰ってきたときは、吠えへんかった!

ちゃんと理由を説明したら、気持ちは伝わる、って

JJが言うてたの思い出して、伝えてみたんな。

子供たちが怖がるし、お兄ちゃんたちは数日で帰るから

協力してくれる?吠えるの、ちょっと我慢してくれる?って。

じゃ びっくりするくらいおとなしかったんやでー!

ほんまに、伝わるんやな~」


って、ニコニコだったニコニコ

アニマルコミュニケーション出来た音譜って。



飼い主さんとペットである動物さんの、心が通じた時の

その笑顔が、何よりうれしい。。。

( ↑ 今回私 何もしてない^^;)



いつもいつも、優しく、厳しく、私を見守ってくれて

一緒に笑って泣いてくれて、ホントにありがとう!

また一歩、前に進もう!って思えた時間でしたクローバー


ブログ見てないと思うけどォ~(^▽^;)