お届け物 from オランダ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

     雨      雨      雨


    よく降りますね。 今日も1日雨でした。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい
          雨の日は 暇やな~


ピンポーン♪  お届け物です~



オランダの姉から、小包みが届きましたベル

頼んでいたもの、いろいろニコニコ ほとんど食べ物ですけど^^;

 

  ―M's cafe― 笑顔がいっぱい  

手前のクラッカーや、ミューズリーが大好き音譜

この前買って帰ってきたものが、すでになくなっていたので

頼んでいました。 嬉しい~にひひ



お!  ムーにも、何か入れてくれてるよ!


―M's cafe― 笑顔がいっぱい
          え! わたちにも?!


新しいもの、大きいおもちゃを振り回すのが好きなムーは、

とても気に入った様子。


―M's cafe― 笑顔がいっぱい

―M's cafe― 笑顔がいっぱい

ブンブン振り回して、噛み噛み噛み。

お人形が気の毒になるくらいあせるあはは…


     よかったね~音譜  お姉ちゃん、ありがとっビックリマーク