アメフェス出店します!! | JJ HEADS UP!

アメフェス出店します!!

すっかり7月も半ばに差し掛かってしまいましたが、久方ぶりのブログ更新!!

告知が遅くなってしまいましたが、すんげぇ久しぶりにアメフェス出店致します!!



2009年依頼だから15年ぶり!?( 。゚Д゚。)

真夏の富士スピードウェイは暑過ぎて嫌いなのですが、地元のお友達からお誘い頂いたのでせっかくだから出してみようと思いまして(笑)


山梨のC.C.とM.C.が中心となって企画をしている『SBC=STREET BANGERS CONNECTION』という特別エリアにて出店させて頂きます!


この企画は通常のメインスタンド裏のエリアではなく、普段は入れないパドック周辺エリアで開催されるそうですよ♪


甲府のMOONEYESディーラー『HOOPTIE』も出店しますので、参加される皆様「SBC」エリアにも遊びに来て下さいね~♪


カー・ショウはもちろんの事、ドラッグレースありパレードあり!
横浜銀蝿のライブもあるそうなので、見所た~んまり♪



7月28日(日)は富士スピードウェイにてお待ちしてますよ~!!


それでは、本日で48回目の生誕祭を迎えたアラフィフ中堅ピンストライパーのJJでしたっ!!



◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・(予) 7/28(日) IKURA'S AMEFES ~ 富士スピードウェイ

・(予)10/ 6(日) CUSTOM HILL 2024 ~ 大野路キャンプ場

・(予)12/ 1(日) HOT ROD CCUSTOM SHOW 2024 ~ パシフィコ横浜