6月も折り返し。 | JJ HEADS UP!

6月も折り返し。

6月も半ば折り返したばかりなのに、毎日暑い日が続いて参っているJJでございますm(_ _)m


さてさて、先日はこちらの車両に作業させて頂きました♪


JJが20代前半の頃に知り合った今村さん♪

諸事情によりしばらくお会いする機会が無かったのですが、数年前にたまたま再開♪

当時はシャコタンのヨンメリで街をかっ飛ばしていたのですが、今はハーレーでかっ飛ばしているみたいです(笑)

乗られているバイクが最近ようやく調子良くなったそうで、これを機にず~っと入れたかったペイントをご依頼下さいました~(^-^)♪


クラブ名をフロントのスクリーンに!

リアフェンダーにはクロスボーンとレタリングを~♪


あっ!
今さんが写り込んでた(笑)


ヘルメットにもオーダー頂きました!


フルフェイスには全面にがっつりフレイムス!!



ハーフキャップにはクラブ名の「5」にフレイムスを(^^)v


久しぶりに今さんと色々とお話出来て楽しかった(^∇^)♪

今村さん、一日お世話になりありがとうございました(^人^)


こちらは乗り物好きなご兄弟からプリント用の原画のご依頼でした!


ご兄弟の名字を文字りクラブ風にアレンジ♪


ステッカー用に丸型でもう1枚!!


C.W.Bros.のお二人、ご依頼下さりありがとうございました(^人^)
大変お待たせしてしまいすみませんm(_ _)m



こちらも原画のご依頼頂いてました!


住宅の基礎工事をされている「清水基礎工業」さんからのご依頼でした!

清水さん、ご紹介して下さった保延さんありがとうございました(^人^)
大変お待たせ致しましたm(_ _)m



そしてこちらはだいぶ前に納品していたのですが、ご依頼主である大先輩からのGOサインが出たのであらためてご紹介させて頂きます!

以前、製作をさせて頂いたお巡りさんのマネキン「マモルくん」を模したフィギュアのキーチェーン!!


この時は帽子バージョンを製作させて頂いてまして、それをまた先輩が筆で細かく彩色してます♪


当時こんなの売ってたんじゃね!?
感がハンパなく良い雰囲気です(*>∀<*)♪

もうすでにこの時には第2弾を作るとおっしゃってたんですがね(笑)

そしてその第2弾がコチラ↓↓↓


帽子からヘルメット仕様に♪


今回もダークグレーとグレーの2色展開!


今回もしっかりと自立しております!!

前回の帽子仕様と比較!




こちらはどこかのイベントでたま~に販売されると思います(笑)


おそらく「道の駅 富士川」で年に2回行われる旧車イベントには出店されると思います(-∀-)

それと甲府のMOONEYESディーラーにも少しだけ委託販売してるようなので、気になる方はお早めにどうぞ♪


でもって貴重なサイン入りを頂いちゃいました(*≧ω≦)♪

嬉しすぎる…(*T^T)

わんちゃん、今回も素敵なお仕事をありがとうございました(^人^)♪


それでは、歳を重ねて人と人の繋がりが身に染みて大切だと思う、48歳目前のJJでしたっ!!



◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・(予) 7/28(日) IKURA'S AMEFES ~ 富士スピードウェイ

・(予)10/ 6(日) CUSTOM HILL 2024 ~ 大野路キャンプ場

・(予)12/ 1(日) HOT ROD CCUSTOM SHOW 2024 ~ パシフィコ横浜