18年目突入~!! | JJ HEADS UP!

18年目突入~!!

6月に入りましたね~♪

って事で、ありがたいことに本日で17周年を迎えました!!



皆々様の多大なるご贔屓のおかげで、また無事に一年を乗り切る事が出来ました♪

いつも御愛顧下さりありがとうございます(^人^)♪


昨年末まで新規ご依頼の受付を停止したりと、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

現在もお待たせしている皆様には大変申し訳ありません。

順次作業を進めさせて頂きますので、お待たせしてしまいすみませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

お時間を頂いてしまいますが、新規ご依頼の受付も再開しておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します(^人^)



18年目も皆様に喜んで頂けるよう努力して参りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します(^人^)♪


それでは、18年目も遊び心と閃きを大切にしたいと思う、「体は大人、頭は子供」のJJでしたっ!!


◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・(予) 7/28(日) IKURA'S AMEFES ~ 富士スピードウェイ

・(予)10/ 6(日) CUSTOM HILL 2024 ~ 大野路キャンプ場

・(予)12/ 1(日) HOT ROD CCUSTOM SHOW 2024 ~ パシフィコ横浜