疲れたけどたのしかったアデイ♪ | JJ HEADS UP!

疲れたけどたのしかったアデイ♪

さてさて、今年も参加してきました『A-DAY 24th』!!

いつものところで A氏と打ち合わせ~♪


過去にMOONEYESで製作し、その後売却されあちらこちらを転々としたタウンエースを救出したA氏!!

GOOD GUY!!(^^)b


午前中はくもり予報でしたが、案の定会場に着いたらこの天気…(-_-;)


まあここの朝はいつものことだけどね(笑)


オープンする前には雲も晴れてきてマウント富士登場!!


エエ写真撮れた♪


ちょっと寒かったけどブース設置完了~v( ̄ー ̄)v




昨年と同じ場所だったんだけど、めっちゃ傾斜してるんだよね~(^^;)


ケースに入ったキーチェーンがこんなに傾きます…

でも角地でめっちゃ広々使えてイイよの(^^)b


HOOPTIEもセッティング完了!!



先日のSCNで納品させて頂いた『T's WORKS』さんも出店されていたのでご挨拶に♪


お酒の空き瓶を利用したグラスライトを製作されていて、その空き瓶にいくつかペイントさせて頂きました♪






T's WORKSさんありがとうございました(^人^)



そうこうしてたら一般入場待ちの列がえらい事になってきた( ̄▽ ̄;)



オープン時間を前倒しして開場!


今年は今までになく人が多くて、主催スタッフの話では3千人以上の入場者があったとか!!


そのおかげかどうか分からんけど、いつもじゃオープンしてすぐはJJブースに人なんて寄りつかんけど、今年は始まるや否やお仕事頂き感謝~♪

しかも古くからの知り合いからのご依頼で、久しぶりに再会したと思ったら大人になった息子ちゃんとその彼女さんからのご依頼で、時が経つのは早いなぁ~とエモい気持ちになりながらのお仕事…(*T^T)



先に彼女さんのヘルメットにがっつりフレイムスのオーダーを頂きました♪



後ろには名前を~♪



それを見ちゃった息子ちゃんも入れたくなっちゃってお揃でフレイムスを~♪


そして後ろには漢字で名前を!!


フレアと言う名前だけにフレイムスを♪

ノリタマ君ファミリーの皆様ありがとうございました(^人^)♪


こちらはサングラスにご依頼頂きました!


お友達同士で同じサングラスにオーダー下さり、それぞれ違うデザインを描かせて頂きました!

野田さん、お友達の方ありがとうございました(^人^)


こちらは静岡の『Gentleman Cycles』の代表様からご依頼頂きました!

お世話になっておりますm(_ _)m


ヴィンテージのヘルメットにショップのロゴを描かせて頂きました♪

ゲンさんありがとうございました(^人^)


そこまで過密なスケジュールじゃ無かったんだけど、気付けばもうこんな時間…


ありがたい事なんですが、やっぱり同じイベントに毎年出続けると年々お知り合いが増えて、会場でお会いするとついついお喋りも増えちゃう(^^;)

沢山の方がJJブースにお立ち寄り下さるので、JJも嬉しくなってお喋りしたくなっちゃうんだよね~(^-^;

本当にありがたい限り!!

とにかく一日楽しかったよね~!って話(笑)

そして今回も「Poison Flower」はご好評で沢山の方にお買い上げ頂きありがたやありがたや(^人^)♪

今回も皆様に感謝~!!(^人^)




帰りタウンエースを見ながら帰宅。


今年も打ち上げと称しNIKUYAKI吟興さんで焼肉♪


今回も大変美味しゅうございました(^人^)


それでは、次のイベントは久しぶりのアメフェスになりそうなJJでしたっ!!



◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・仮 7/28(日) IKURA'S AMEFES ~ 富士スピードウェイ

・10/ 6(日) CUSTOM HILL 2024 ~ 大野路キャンプ場

・12/ 1(日) HOT ROD CCUSTOM SHOW 2024 ~ パシフィコ横浜