週末はアデイです♪ | JJ HEADS UP!

週末はアデイです♪

最近イベントの告知もおろそかにしてしまい申し訳ありません m(_ _;)m

5月も後半戦に入りましたが、26日(日)はふじてんスノーリゾートにて『A-DAY 24th』に出店させて頂きます♪


今年も甲府のMOONEYESディーラー『HOOPTIE』との合同出店になります♪


お天気がなんとも言えないところなんですがねぇ~(^^;)


先日のお台場SCNでほぼ売れてしまった『Poison Flower』を、奥様に内職してもらって追加生産!!


何気に人気商品になってくれてありがたい限り(^人^)♪

ディスプレイボードに並びきれないくらいご用意したので、もしお天気が悪くてもこれだけ買いに遊びに来て下さ~い(笑)


日曜日はふじてんスノーリゾートでお待ちしてますので、会場で皆様のご来店をお待ちしております( ´∀`)/




それでは、駿河屋に行ったら「ワイルドウィリス」がなかなかの高額プライスでビックリしちまったJJでしたっ!!


◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・5/26(日) A-DAY 24th ~ ふじてんスノーリゾート

・10/ 6(日) CUSTOM HILL 2024 ~ 大野路キャンプ場

・12/ 1(日) HOT ROD CCUSTOM SHOW 2024 ~ パシフィコ横浜