風が強いぜお台場は… | JJ HEADS UP!

風が強いぜお台場は…

すっかり告知も忘れておりましたが、『36th STREET CAR NATIONALS』に参加してきました♪


年々場所取りが激化しているので、今年は AM 3:00に甲府を出発!!


八王子に入るところで朝日が昇ってきました♪


レインボーブリッジを渡ってお台場着!!


AM 5:30に到着したのにもう大渋滞…(-∀-`; )


AM 6:00の搬入時間までしばし待機。


なんとか激戦を制しピンストライプ・ギャザリングの2番手の位置をゲット(^^)b

ホント場所は重要だからね~(^^;)


そんでもっていつものようにブースをセット!

しかし今回は朝から風が強くてタープが飛んでいきそうな勢い!(;´゚д゚)/

飛ばないようにタープを押さえてたら全く写真撮ってなかった…((T_T))


横浜ぶりに『Poison Flower』も製作♪


ディスプレイボードも軽くペイントしていきましたが、何度も風で飛ばされ傷だらけに…((T_T))

分かっていたのに風対策をしてこなかった自分が悪いのだが…( ω-、)


でもって前からご予約して頂いてたので、朝からお客様の車両に出張作業♪

TW TYPE-1のフードにお仕事頂きました!



オリジナルのエンブレムが無いので、JJがペイントさせて頂きましたv( ̄ー ̄)v


オレンジがお好きだと言うことでこんな感じの色合いにしてみました♪




わたくし寸足らずなもんで、正面からか描いていると体が延びきった体勢でなかなか痺れる作業だったぜぃ(-∀-`; )


ブースで描いてるよりもやっぱり注目度高くて、沢山の方の目に触れて頂けるのでパフォーマンス的にもGOOD!!

昔じゃ見られてるのに緊張しちゃって手が震えていたのが懐かしいけど(笑)


そんな感じで作業していたらお隣さんも入れたくなっちゃったみたいで、そのまま2件目突入~!(笑)

ありがたやありがたや(‐人‐)


なんとこのY30ワゴン!
VGからL型に乗せ換えたり、足回りや駆動系を換えたりと一通り手が入ってて、これぞ「羊の皮を被ったオオカミ」!!



そんなナイスなグロリアワゴンのリップに筆記体で“Nissan”の文字を描かせて頂きました♪




風に耐えながらなんとか出張作業を終えたら今度はブースに戻って通常作業!


ここからスマホのクリアカバー 3連チャン♪









そうこうしてるとアワード授賞式が始まり、目の前には受賞者の列が。




懐かしい“イミッツ”のホイールが目の前に!

地元の友達がVIPカーに着けていたのを思いだした(笑)



最後はポイズン・フラワーにもオーダー頂きました(‐人‐)


なんだかんだであっという間で、ご注文頂いてご依頼をこなしきれずお持ち帰り…(〃_ _)σ∥

寺さんすみません(-人-;)





今回も沢山の皆様にご依頼やお買い物をして頂き、沢山の方がブースに足を運んで下さいました♪

ご来店下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そしてMOONEYESやSCNのスタッフの皆様、大変お世話になりました(。-人-。)


風と戦いながら撤収完了!



今回は娘も遊びに来ていたので、せっかくなので東京に一泊!!



スカイツリーの近くのホテルに宿を取りました。


日月で泊まった方が宿代もかなり安いしね♪

翌日は朝からのんびりビュッフェを満喫!


やっぱ良いホテルの飯はうめぇな!!(*≧∀≦)

珍しく白飯2杯いってもうた(笑)


レストランから見えるスカイツリー。
部屋からは見えんかったけどな!

帰りは娘の職場でランチしたりショッピングしたりして帰宅。

やっぱ東京の道の運転は疲れるねぇ~へ(×_×;)へ


それでは、ホビーショーとSCNで沢山お土産を頂いてご満悦のJJでしたっ!!



◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・5/26(日) A-DAY 24th ~ ふじてんリゾート