降りそでちょっとだけ降った「AGFORNIA Vol.4」 | JJ HEADS UP!

降りそでちょっとだけ降った「AGFORNIA Vol.4」

2024年一発目のイベントは「AGFORNIA Vol.4」!!

今年も参戦してきました♪

年に一度のグンマー帝国入国!!

いつもは前泊するのですが、今回からは当日入りすることに。


AM 3:30に甲府を出発!

今回は国道141号経由で長野を抜けて群馬入り。


標高の高い所はまだ桜が咲き誇ってましたね~♪

3時間半掛けて会場入り。


今年は会場を高崎から渋川に移しての開催!



会場の渋川市総合公園では見事な垂れ桜がお出迎えしてくれました♪




持ち込んだスティグレちゃんを、桜をバックに一人撮影会w



ここ数年、希少価値が爆上がりしているスティングレイ!!

うちの商品よりも人気者でした(笑)



こじんまりとブースを設置。

今回は久しぶりにシフトノブを作っていきました♪




お隣には大先輩のレジェンド・ピンストライパー『T's Design』の田中さん♪




反対隣にはジョインツからの2週連続イベント参戦の『Bull 22』さん♪



お二方とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


イベント開始前に軽く散策♪




でもって、めっけもん発掘!!(*>∀<*)


シンセイのフレイト・ライナーの重トレが!!
しかも格安で~♪
エエもんGETしたからお仕事こなくてもいいや~!
なんて思ってましたが…


ありがたいことに今年はお仕事頂きましたよ~♪

主催者である『AGZZ.inc』のエイジさんのお友達から軽トラックにご依頼頂きました♪



おまかせだったので、右フロントフェンダーにグリーンなスカルを描かせて頂きました!



となりには昨年のAGFORNIAで、岡山の巨匠『JET WRENCH』さんが描いたイラストが!!


エイジさんありがとうございました(^人^)


BULLさんが描いてるとこを写真撮ってくれた~♪


撮影ありがとうございます(^人^)



崎山さん夫妻がカワエエお子ちゃま連れて遊びにきてくれました♪


この夫婦みてるとなんかホッコリしちゃうんだよな~(´∀`)♪

今回もオモチャのお土産頂いちゃってありがとうございますm(_ _)m


お次はスマホカバーにご依頼頂きました!


赤色ベースでお任せと言うことで、こんな感じに仕上げさせて頂きました(^^)

ご依頼下さりありがとうございました(^人^)


でもって昼飯~♪
朝の偵察で狙っていたホットドッグ!!


奥さまにお願いして買ってきてもらったのですが、まさかの大人気だったらしく、30分以上並んだ上に完売する寸前でのGET!!
奥様の次の方で終了したそうです…( ̄□ ̄;)

ギリギリセ~フ!
並んでくれた奥様に感謝(‐人‐)

味も見た目もボリュームも最高でした♪


そしてステージでは、この日会場にバイクで参加された車両の中から主催者が勝手に選ぶ「シロートアワード」の受賞式が!


右が主催のエイジさんが選んだ車両で、左はイベントフライヤーをデザインしている“TRUSH BOX”のJagamansくんが選んだ車両になります!




JJがペイントしたダルマは“JAGA PICK”なので、こちらの車両に授与されました~(*’ω’ノノ゙☆


受賞時の写真もBULLさんが撮影しててくれました♪


そして“JAGA PICK”のダルマはこんな感じに仕上げてみました!!







受賞された方おめでとうございました(*’ω’ノノ゙

そのあとは毎年恒例、出店者からの寄付によるチャリティーオークション!!


JJは久しぶりに作ったシフトノブを上納(‐人‐)

しかも崎山さんが落札してくれました(笑)


お子ちゃまも含め家族3人お揃いのTシャツ♪

崎山さん落札おめでとうございます(^人^)


途中にわか雨も降りつつ、そのせいかバイクで来た参加者は一気に退散…

今日はもうお仕事入らないかなぁ~!?
なんて思ってましたが、終盤に来てバタバタっと駆け込み依頼が( ̄□ ̄;)!!


ショルダーバッグにスカルとフレイムスを描かせて頂きました~!

ご依頼下さりありがとうございました(^人^)



そして主催のJAGAくんからも高崎ダルマにオーダー頂きました~♪

JAGAくんのお子ちゃまが、アワード用のダルマを見て気に入ってくれたらしく、アワードダルマと同じような目にして欲しいとご依頼下さいました(^^)


ちょっと眠たそうな目を描いて、背中にはフレイムスと名前を入れさせて頂きました(o^-')b !


JAGAくんご依頼下さりありがとうございました(^人^)


そんなこんなで大した雨にやられることもなく無事にイベント終了!!

今回もJJブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました(^人^)

そして主催のエイジさん、ジャガくん、スタッフの皆様大変お世話になりました(^人^)

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして今回は伊香保温泉に一泊!!


たまにはちゃんとした宿にと温泉街の旅館を予約したのだが、やっぱり予算上こんなもんだよね~(^^;)


このフロアの部屋共通のバルコニーか!?(-∀-`; )

これじゃ覗き見され放題だよ…(+_+)




夜も朝も食事はビュッフェでした!


ついつい調子に乗って食べ過ぎちゃうよね~(笑)
もう腹パンパン!


朝になって気づいたけど、部屋からアベちゃん見えてた(笑)


古風な部屋のわりにはなかなか居心地が良かったのは幸い♪
来年は頑張ってもう少し良いところを予約しよう!


帰りは色々と寄り道しながら帰宅。


食べたかった焼きまんじゅうが食えたので大満足!!

また来年も楽しみだ♪



それでは、いくつになってもオモチャは止められないと思うJJでしたっ!!





◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・5/11(土)、12(日) 静岡ホビーショー2024
~ ツインメッセ静岡

・5/12(日) 36th STREET CAR NATIONALS ~ お台場青海パーキング

・5/26(日) A-DAY 24th ~ ふじてんリゾート