春のお彼岸♪ | JJ HEADS UP!

春のお彼岸♪

3月も半ばに突入して季節はお彼岸ですね~!

明日はお墓参りに行ってこよ~っと♪


さてさて溜まりまくったお仕事をご紹介させて頂きます(^^)♪

まずは軽トラにゴールドリーフとシルバーリーフで看板&デザインさせて頂きました♪


今時の軽トラは色もオシャレでカッコ良いですね~♪





リーフのレタリングと、全体にピンストライプを入れてみました!












遠いところご依頼下さりありがとうございました(‐人‐)


こちらはTBS系「オモウマい店」でも大人気のお店、甲府にある「大衆居食 信貴」さんからプリント用の原画デザインのご依頼を頂きました!


信貴の名物となりつつある山盛りご飯を背景に、お店の主である小池さんのイラストを合わせてみました♪





納品がてら食事もさせて頂きました


今や大人気のお店なのでなかなか食べに行けないのですが、無理言って食べさせて頂きました(‐人‐)

店主が作るものは何食べても美味い(´∀`)♪


色々とご馳走になってしまいありがとうございました(^人^)



こちらは「GGOLDEN CAMEL」さんからプリント用の原画デザインのご依頼でした!



今回は“Full Brake !!”と題して、回転するブレーキディスクを必死に止めようとするブレーキパットを可愛らしく描いてみました♪






フロントは氷水で火照った手を冷ましているブレーキパットの図(笑)




ご依頼ありがとうございました(‐人‐)



こちらはハーレーのシールドスクリーンとパーツにご依頼頂きました!


ゴールドとブルーグリーンの組み合わせです♪






そしてミラーとマフラーエンドにもご依頼頂きました!


沢山のご依頼ありがとうございました(^人^)


こちらはハーレーのタンクにフレイムスのご依頼でした!


白いフレイムスにシルバーで影を入れてあります♪







装着画像も送って頂きました♪



今回もご依頼下さりありがとうございました(^人^)


こちらはこの時期ならではのランドセル♪


名前と縁起物のラッキーバード「ツバメ」のご依頼でした!

せっかくなので四葉のクローバーを加えさせて頂きました(^^)


ご依頼下さりありがとうございました(‐人‐)


そしてこちらはヘルメットにご依頼頂きました!


JPS仕様をオマージュしたデザインになってます( =^ω^)


ご依頼下さりありがとうございました(^人^)♪


それでは、たまの自宅前作業だったので、奥様に作業風景を撮影してもらってご満悦のJJでしたっ!!



◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・4/21 AGFORNIA 4th ~ 渋川市総合公園 自由広場

・5/12 36th STREET CAR NATIONALS ~ お台場青海パーキング

・5/26 A-DAY 24th ~ ふじてんリゾート