2月も終わるし…(^^;) | JJ HEADS UP!

2月も終わるし…(^^;)

今年はブログ全然だね~!(笑)

2月もまぁあっと言う間だこと…(-∀-`; )

なかなかのご無沙汰になってしまってすみませんm(_ _ ;)m

色々お仕事させて頂いております(^人^)


原画デザインに♪





ショップ・サイン♪










ハーレーのパーツに!!




久しぶりのシフトノブ♪








などなど沢山、ご依頼下さった皆様ありがとうございました(^人^)

大変お待たせしてすみませんm(_ _)m



そして今年の一発目のイベントはこちらになりそうです♪


今年で4回目を迎える“AGFORNIA”が4月21日(日)に開催決定!!

今年は昨年から場所が変わって、渋川市総合公園 自由広場にて開催されるそうですよ♪



そして5月に入ると12日(日)にお台場で“36th STREE CAR NATIONALS ”♪



26日(日)はふじてんで“A-DAY 24th”と例年の流れ♪



皆様どうぞ宜しゅう(‐人‐)


それでは、2月18日にオードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームのライブビューイングに参加し、未だライブの余韻に浸りまくっているJJでしたっ!!


◆◇◆イベントスケジュール◆◇◆

・4/21 AGFORNIA 4th ~ 渋川市総合公園 自由広場

・5/12 36th STREET CAR NATIONALS ~ お台場青海パーキング

・5/26 A-DAY 24th ~ ふじてんリゾート