31th Annual STREET CAR NATIONALS !! | JJ HEADS UP!

31th Annual STREET CAR NATIONALS !!

昨日はお台場にて31回目となる「ストリートカーナショナルズ」に参加してきたJJでございます( ´∀` )b

天気が心配されましたがどうにか雨は降らずに済んで、晴れこそはしないものの暑すぎず過ごしやすい一日でした♪

今年も一般入場の開始時間が早まるのを見越していつもより早めに会場入り!

おかげでピンストライパーエリアで2番乗りでイイ位置をゲット( ≧∀≦)♭

早起きは三文の徳~♪

ですが今年も会場の写真ほとんど撮れてなく…

なのでJJブースの表裏だけで御勘弁を…(ーー;)







会場の写真撮りに行く時間あるかなぁと思ったけど、結局準備やらご挨拶やら接客対応なんかしてたら時間無くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


ってことでお仕事のほうにいっちゃいます‼


まずは納品♪

ストカーの直前に急遽ご依頼下さった岡田さんから、プリウスのバグガードにピンストライプのオーダーを頂いてました!



パームツリーのモチーフのピンストライプのオーダー♪

ストカーにエントリーしてたんですが、会場での写真は撮れなかったんで、以前モニクルにて撮影した写真を…





岡田さんありがとうございました~♪



続いては豚の置物にオーダー頂いてたので納品!

モンスターな感じでってことで、レッドデビルのイメージで仕上げてみました( ´∀` )b



ベースの赤ラメはもともと塗装してありました!


フレイムス柄の服を着せてみました♪



お尻には“Devil's Hog”のレタリング♪

コチラをオーダーを頂いたのは毎度お馴染み、崎山さんでございます( ´ ▽ ` )ノ



毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

でもっていつも何かしらお土産を下さる崎山さんですが、今回もまたまた頂いちゃいました( ̄□ ̄;)!!

ピンストライパー家業を生業にして6月で10周年となるJJの為に、こんなスペシャルサプライズを頂いちゃいました~♪


モンスター好きのJJに、ユニバーサルモンスターズのフィギアセット!!!!Σ( ̄□ ̄;)


パッケージからカッコ良すぎ( 〃▽〃)


「フランケンシュタイン」「狼男」「ミイラ男」の3体入り♪

これはヤバいっすね~( ≧∀≦)ノ




そしてなぜか奥様にまでサプライズ!!


スタッズのバングルを下さいました~!!( ; ロ)゚ ゚

嬉し過ぎるサプライズに奥様ともども大感激♪♪


崎山さん本当にありがとうございました~( ≧∀≦)ゝ



この日のために用意したコチラのキーチェーン♪


5個しか作れなかったんで争奪戦は必至!

ありがたいことにあっという間に完売致しました~( ≧∀≦)♪

まず最初に嫁いだのはこちらの黒日章♪



悪そうな見た目と裏腹な「安全運転」の文字を入れてあります!


コチラをあ買い上げ下さったのはいつもお世話になっております「GOLDEN CAMEL」の小林さん!

ホットロッドカスタムショーでは買い逃しちゃったんで、今回は出店準備そっちのけでJJブースに来て下さいました♪


小林さんありがとうございました~♪

「A-DAY」もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


続いてはコチラの赤日章!



コチラは交通安全の文字を入れてあります♪




ゲットしたのは宮下さん♪
ありがとうございました~!



コチラは軍ヘルっぽく仕上げてます♪



局地戦闘機「雷電」をイメージしてサンダーボルトと、反対側には日の丸です!




コチラをゲットして下さったのは梅原さん!
ありがとうございました~♪



黄色いボディーにアイアンクロスをあしらったコチラの商品‼



反対側はあんまり正面きって載せられないんでちょっとだけ画像加工…( ´~`)ゞ



黄色の目ん玉がトレードマークでお馴染み!
某アメリカンカルチャーのお店をリスペクトを込めたらついついこんなん作っちゃいました( ̄▽ ̄;)



コチラをゲットして下さったのは吉岡さん!
ありがとうございました~♪


そしてラスイチはコチラ~♪


やっぱりどうしても描きたくなっちゃうフレイムス~( ≧∀≦)ノ


そしてそのラスイチをゲットしたのは、ロッドショーでも大量にお買い上げ下さった松丸さんでした~♪

ありがとうございました~♪


ここからは当日頂いたお仕事です~♪


まずはヘルメットにオーダー頂きました♪


オレンジ色のジェッペルに、アイボリーでレタリングです!




塩谷さんありがとうございました~♪


コチラもヘルメットです‼



フルフェイスにシルバーでレタリングです


澤頭さんありがとうございました~!


最近ではだいぶ所持率が高くなったIQOSにもオーダー頂きました!


全面に入れてみました欲しいってことで、本体の裏表と、吸い口のアダプターにも入れてみました!




山口さんありがとうございました~♪



こちらはルイヴィトンのサイフにオーダー頂きました!



お子さまのお名前にピンストライプです!


小山さんありがとうございました~♪


こちらもIQOSにオーダー頂きました!


青2色でピンストライプです♪


クボタさんありがとうございました~♪



コチラは数年前のストカーにて描かせて頂いたホーンボタンが、経年劣化で剥がれてきてしまったということで、補習と追加のレタリングのオーダーを頂きました!



伊藤さん今回もありがとうございました~♪



そして今回嬉しいことに、JJが2009年に製作し、初めてオリジナルTシャツやステッカーを作った時の原画にもなったアートピースが嫁いでいきました~♪

思い出深い作品なので、嬉しさの反面さみしい気持ちも…


野村さんお買い上げ頂きありがとうございました~!



ってな感じで今回も朝からイベント終了時刻まで、みっちりお仕事をさせて頂きました‼

その為時間が間に合わずお断りしてしまった方には大変申し訳ありません…

また次回お待ちしておりますm(_ _)m

他にもキーチェーンやステッカーをお買い上げ頂いた皆様、そしてJJブースにお立ち寄り下さった皆様にも感謝~!

ありがとうございました~( ≧∀≦)ノ

何よりこの素晴らしいイベントをいつも提供して下さる「MOON EYES」のスタッフのみなさまに大感謝♪♪♪


また来年も楽しみですね!


それでは、ストカーで沢山の方に風邪のお裾分けをしてしまったJJでしたっ‼




━━━ イベント スケジュール ━━

5.28(日) 17th A-DAY フジテン スノー リゾート - 出店

7.22(日) AMAZING STOMP Snund Shower ARK ー 出店




jj_monster_factory@yahoo.co.jp