PORT TOWN PARTY ♪ | JJ HEADS UP!

PORT TOWN PARTY ♪

月曜日はブログday♪

最近は心掛けて書くようにしております( ´∀` )b

今回はまず先にお詫びをしなければなりません。

当初はナカヨシホットオールズミートに参加する予定でしたが、会場側の都合により出店に至らず、JJブースにお立ち寄り下さる予定でいらしてた皆さんには大変ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m

本当に申し訳ありません…

次回からはこのような事がないように致しますので、皆さまどうか今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさてそんなこんなで昨日はまさかの事件で右往左往していたJJでございます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ちょっと今回は前置きというか、愚痴っぽい内容になってしまうかもしれませんが、皆さん少々お付き合い下さいませm(_ _)m

早朝4時に集合して静岡は袋井市へ≡3



目指すはエコパスタジアム‼

2年一度開催の「ナカヨシホットオールズミート」に参加するために行ってきました!

しかも今年一発目の出店予定でした…

4月からオートサービス若林さんの敷地内に店舗をオープンしたばかりの「Wheeler」藤森氏と途中合流!

藤森氏はだいぶ早めに現地入りしていたにも関わらず、JJがブースをWheelerと隣同士の並びにしたくて無理言ってお待たせてしまいました…(;´A`)

藤森さんすみません…


そしてどうにかスワップミートの受付時間である7時過ぎには会場到着⁉

と思いきや、すでにスワップミートの受付終了…Σ( ̄□ ̄;)

チーン・・・( T∀T)

はい、まさかのです…



当日エントリーなんで、早い者勝ちなのは分かりますがショック大き過ぎ‼!(×_×;)!

しかもこのイベントは国産車でなおかつ鉄バンパーであることがカーショーエントリーの基準‼

スワップミートに出店予定で一緒に行った他のメンバーはみんな鉄バンパー!

なんでスワップミートとしては出せないものの、カーショーエントリーとしては会場内に入場することは出来ます!



しかしJJの車に鉄のバンパーなんぞついておりませぬ…( ̄▽ ̄;)

なので会場には入れず、そのまま一般駐車場に誘導されてしまいました…( ´Д`)

そこには受付に間に合わず溢れたスワップミート出店予定者が溢れておりました。

どうすることも出来ないJJは、泣く泣く出店を諦め…


っと思いきや!
カーショーエントリーで潜り込んだ仲間がみんなしてちゃっかりスワップミートに出店してるではないですか‼Σ( ̄□ ̄;)

おっ、俺は???!!( ; ロ)゚ ゚

なんとわたくしJJだけ茅の外…

そんなことある~?

Wheeler藤森さんもJJのこと待っていてくれたせいで出店できず…

本当に申し訳ないことしてしまいました…(;´A`)


諦めきれないJJはスタッフさんに無理言ってお願いするも、やはりいいお返事は帰って来ず…

スタッフの方々無理言って困らせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

このままではJJブースに来て下さる予定の皆さんに申し訳ないと思い、SNS等で出店中止の連絡を入れることに。

奥様と二人で今日は静岡観光でもして帰ろうと途方にくれていると、SNSの記事を見て下さった“ROXXtream”の主催者でもある秋山さんから1通のメールが‼

同日に沼津で行われる“PORT TOWN PARTY”はまだ出店枠が空いているとのこと。

「もし良ければこっちにきませんか?」とお誘いの連絡を頂きました!

日帰り旅行を極めて帰る気満々のJJは、急遽予定を変更して大急ぎで沼津へ向かう事に≡3

3時間近くかけて来た道のりを、今度は1時間半かけて沼津へ移動≡3

高速かっ飛ばして10時半くらいには沼津港に到着!



会場は沢山の人で盛り上がってて、会場の雰囲気も漁港とは思えないイイ雰囲気でした♪









もっと他にもかっこイイ車が沢山あったけど、搬入が遅かったので全然写真撮る時間無かったっす( ̄▽ ̄;)

写真もそこそこに出店の準備(^_^;)


11時くらいにはどうにか準備完了‼(^_^;)

遅っぱめに参加したのでお仕事頂けるか心配でしたが、無事にお仕事も頂けて、沢山の方がJJブースに足を運んで下さいました♪

そして嬉しい事にこちらのアストロにご依頼頂きました♪



ボンネットにフレイムスのオーダーです!


素敵なご家族で遊びに来ていらしたシマヅさん!

ご依頼頂きありがとうございました♪


でもってこちらのイベント、漁港の市場を間借りしての開催なので撤収が早く、こちらのお客様への作業のみとなってしまいました…

時間がなくお断りしてしまったお客様には大変申し訳ありません…m(_ _)m

そしてJJブースにお立ち寄り下さり、お買い物して下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そしてご連絡を下さった秋山さんと、急な出店にも関わらず快く参加させて下さったPORT TOWN PARTYの主催者さまにも感謝です♪

ありがとうございましたm(_ _)m


一日のモヤモヤを、沼津漁港の海風を浴びて心を癒し…




奮発して浜焼き食ってお腹を満たし♪


朝からバタバタで見も心も疲れまくりの一日でした…( ´Д`)=3

どちらのイベントも参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



今度の日曜日はこちらに出店致します♪


地元山梨のサイコビリーバンド“SCABROX”主催のライブイベント、「甲府 STOMPING」に出店させて頂きます(*>∇<)ノ

ゲストに“柳谷睦&ラットボーンズ”と“STOMPIN' RIFFRAFFS”が来ますよ~♪

今回、主催者側の希望により目玉商品をお願いしますとのことで、JJんとこのブースではキーチェーン全品200円引きの特別セールやっちゃいます‼

滅多にお安くしないキーチェーンなんで、この機会にお買い求め下さいまし~♪

JJはライブハウスの外で出店してるため入場料もかかりませんので、皆様お気軽にお越しくださいませd=(^o^)=b

それでは昨日は一日モヤモヤが止まらないJJでしたっ‼



━━━ イベント スケジュール ━━━

~5.14(日) Gal Show vol.3 GARAGE ART LABORATORY

4.23(日) 甲府 STOMPING ボデガ - 出店

5.14(日) 31th ストリート カー ナショナルズ お台場 - 出店

5.28(日) 17th A-DAY フジテン スノー リゾート - 出店






jj_monster_factory@yahoo.co.jp