HOTROD CUSTOM SHOW 2016 その② | JJ HEADS UP!

HOTROD CUSTOM SHOW 2016 その②

昨日引き続きホットロッド・カスタム・ショーのリポートです♪

今回は当日承ったオーダー品等のご紹介です(^o^)v

まずはペイントシリーズを大量購入して下さった松丸さん!

カメラのストロボにオーダー頂きました(。-∀-)♪




スカルとフレイムスを赤とゴールドで‼





松丸さん沢山ありがとうございました~(^∇^)




続いては、コチラもシフトノブをお買い上げ下さった谷さんからもオーダー頂きました♪




フィフティーズっぽい色合いでカーリー&ダイスです!





谷さんありがとうございました~(^o^)v




コチラは3DSにオーダー頂きました‼

シュガースカルのご依頼でした♪



DSのアップ画像撮り忘れました…( ̄▽ ̄;)

奥本さんありがとうございましたm(__)m




続いては毎年オーダー頂いている新村さんからオーダー頂きました‼

お友達の平田さんのiPhoneに62をもじったデザインを描かせて頂きました‼




こちらはサイフにオーダー頂きました♪




でもって、毎年少しずつメガネに描かせてもらってるのですが、いよいよ描くとこなくて、内側の鼻にかけるとこ⁉に小さくスカルのペイントです(^^;






新村さん、平田さんありがとうございました(^∇^)



続いてはスマホ用の手帳カバーにオーダー頂きました(。-∀-)♪



「放送ギリギリな感じで!」ってことで、セクシーピンナップガールのご依頼でした♪

裏側にはカーリーです!



平賀さんありがとうございました~(^o^)v



こちらは手帳にオーダー頂きました!




大好物のフランケンシュタインのピンストライプのオーダーでした♪




ニカイさんお待たせしてしまいすみませんでした…m(__)m
ありがとうございました(^∇^)



コチラはフルフェイスのヘルメットにフレイムスのオーダーでした‼




カワサキっぽいライムグリーンでオーダー頂きました!



後頭部のレタリングは“CYCLE”をもじって“PSYCLE”に!


こちらの杉山さん、清水のサイコビリーバンド「クロノス」のドラムの方なんですね~( ´∀`)

だから“PSYCHO”とかけて“PSYCLE”なんです‼( ^ω^ )



杉山さんありがとうございました~(^3^)/



こちらは昨年もウィールキャップに描いたアートピースをお買い上げ下さったスミスさん!

今年はスケートデッキをお買い上げくださいました~(^o^)v



スミスさんありがとうございました~♪



コチラはお馴染みダイスケさん♪

ヘアースタイルがソバってますね!(笑)



シフトノブをお買い上げくださいました‼

ダイスケさんいつもありがとうございます(^∇^)♪



こちらもシフトノブをお買い上げくださいました(。-∀-)♪



ジェフさんありがとうございました~♪


他にもTシャツ、シフトノブ、キーチェーン、ステッカー等々、沢山の方にお買い上げ頂きまことにありがとうございましたm(__)m

写真が撮りきれず載せきれずで申し訳ございません…m(__;)m


なんか今年は「サインください!」って方が多くて、あんまり書き慣れないもんだからこっ恥ずかしくて…(-∀-`; )



それと今年のペイントコンテストは、
「CRAZY CUTOUT」と題してカットアウトでした!

皆さんすごい作品ばかりで、JJの作品はあまり目立たず…(T∀T)

もっと大きく作れば良かったかな…(^_^;)ゝ

でもって皆さん見て頂いたでしょうか?(^∇^)



今回も個人的にはかなりの力作です!!!

自分で言うなって話ですよね‼(笑)


でも何気に細かいとこまでやってるんですよ~♪

フランケンの頭にうっすらスカルが描いてあるの気付きました?(。-∀-)



いつもペイントコンテストの作品をロッドショー明けに販売するんですが、おかげさまで今年は製作中の段階でSOLD OUT !!

楽しみにされていた方には申し訳ありませんm(__)m

また来年のお題を楽しみにお待ち下さいませ( =^ω^)



そして今回に合わせて作ったTシャツも、大変ご好評頂き、ご予約分はもちろん、当日用に用意した分も残りわずかに…(^^;



現在SとXLしか残ってません( ̄▽ ̄;)

欲しい方はお早めにご連絡くださいませm(__)m

1枚 ¥2,800-

コチラからよろしくお願いいたしますm(__)m↓↓

jj_monster_factory@yahoo.co.jp

SNSからのご注文も承りますので、お気軽にご連絡ください‼(。-∀-)


今年も沢山の方に感謝感謝の一日で、「ほんと皆さんに助けられてるんだなぁ」と、あらためて実感した次第でございます!

皆様ありがとうございましたm(__)m


来年は“JJ-MONSTER FACTORY”を立ち上げて十周年の節目ということもあり、小さくてもいいからソロアートショー等出来ればなぁと画策しております。

まだ計画のみで何も進んではいませんが、もし決定したら詳細が決まり次第ブログ等で告知させて頂きますね(。-∀-)♪


それでは、ロッドショーの搬出で早めに車を取りに行ったのに、駐車場から会場内まで1時間もかかり、着いた時にはほとんど皆帰られてしまっててご挨拶が全然出来なかったJJでしたっ‼(長っ…)



jj_monster_factory@yahoo.co.jp